ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/01/30 20:02:00 (3D8XAoQF)
スワップでは色々楽しい事も有りましたが嫌な思い出も有ります!私は彼女を守るためにも同室はです!
単独男性もです!一度アホな男どもに彼女を回されかけた事があります!
始めはハプニングバーでスワップのはなしが自分の彼女は私服のまま僕らだけ着替えさせ。彼女にマッサージを若い単独男にとお願いされ!嫌と言いにくかったのでOKしてしまったが。なっとくいかず寝たふりしてたら!彼女に本番要求していたが、彼女は私に了解とるようにと断り。
もう私も頭にきて!俺の彼女お前らみたいな彼女や奥さんも説得できんアホ男に抱かす趣味はないと怒鳴って帰ったことがあります!
単独の男性もいいかたもいるんでしょいが!
私は絶対単独男性には大切な彼女抱かしません!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:剛掌   20100904
2011/03/26 09:49:09    (lLzzWRNw)
五十歩百歩 単独はngカップルはokて、自分が提供したのに、やれないて事が嫌なんかなあ単独より、あるいみ最低かも、自分が他の♀とやりたいから、パートナーを抱かせるの

俺は両方ともあるけど、相手を見てだから、単独が、カップルがて判断はしない。
16
投稿者:(無名)
2011/03/24 13:11:26    (NXRyglu4)
目糞…鼻くそ…

どちらもレベルの低いアホ

リスクをともなう所だから腹立てる位なら行くな


15
投稿者:結論。
2011/03/20 14:34:48    (Y2ejEAcD)
文章読む限りではスレ主もアホ男ですね。
女の方が賢そうなので、そのうちマトモな単独に乗り換えるだろうね。
14
投稿者:(無名)
2011/03/04 00:08:30    (Rf/icfNU)
単独男性なんて殆どが人の女をタダ乗りしたいだけだろ?
恥ずかしがっているカップル女を見て興奮して
一人で抜く奴なんてめったに居ないよね。
結局「女を連れてこないで人の女をタダ乗りしようたってそうはいかん
ぞ!」と
言うくらいだから自分も人の女抱きたいんだろ?
人に抱かせて興奮する為に行ってるんじゃないんでしょ?

13
投稿者:(無名)
2011/02/27 19:53:00    (nEMpWzce)
主、ラリってんじゃあねえよ。そんな気持ち悪い事やってたら色々あるだろ
12
投稿者:**** 2011/02/19 15:00:39(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2011/02/18 04:06:03(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2011/02/12 09:04:46(****)
投稿削除済み
9
2011/02/10 22:23:43    (24OeM3mU)
自分は奥さんも彼女も連れて行きますよ、単独さんとも話して良さそうなら抱かせますし嫌なら断りますよ、逆に単独でも行きますし抱かせて貰った事もありますよ。
最初から単独はとか言うのは人の見る目と最初に断る勇気が無いだけでは?
8
投稿者:警視庁
2011/02/10 16:50:58    (VIESiJ.v)
全く同感です。
女性を同伴する甲斐性もないくせに人様の奥さんや彼女にタダ乗りする事し
か考えていない単独男なんて腐れ外道のうじ虫以外の何物でもないよ。
悔しかったら女連れてこいってね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。