ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/08 06:28:17 (mYIKq3sv)
36歳でコロナで会社が休業になってしまい自宅待機状態でした。
収入は6割は補償されましたが家のローンや子供の学費なでど貯蓄を切り崩していました。
妻の早紀子もパート時間も制約され家計は火の車状態でした。
生活もですが身体にも変化があり勃起しなくなったのです。
精神的に落ち込んだのが原因だと思いました。
それからコロナが落ち着き仕事へも復帰しましたが身体が戻らないのです。
妻は口では何も言いませんがやはり不満だったようです。
私が何か刺激的な事すれば俺のモノが復活するんじゃないかと思い妻と相談し最終的に誰か他人と妻が目の前ですれば刺激になり起つんじゃないかなの結論に。
最初妻は嫌がりました、あなたの前で他の人となんてできないと言い続けていました。
でも最後はうんと言ってくれたのです。
さて相手探しが一苦労でした、口の堅く信用出来、絶対バレない相手です。
妻にもそんな人いませんと言われ困り果てました。
そんな時でした5歳下の弟が訪ねて来たのです、私は長男で下が2歳下の長女、そして次男の3兄弟です。
それぞれ家庭を持っています、以前妻は弟の事をイケメンだと言ってたことを思い出しました。
そこで意を決し妻に相手は弟ではどうだと聞いたのです。
イケメンと言ってた妻に異存など無いはずでしたが何故か返事をしないのです。
やはりいつも身近にいるので気まずいと思ったらしいのです。
でも弟以外考えられませんでした私には。
何度もお願いをしました、弟が一番後腐れも無く安心するからとお願いすると、
じゃ一度だけならと妻が言ったのです、その言葉で今までうんとも寸も反応しなかった自分のモノが少しですが硬くなったのです。
これくらいでこの反応なら目の前で妻と弟がと思うと想像出来たのです。
後は弟に実情を打ち明けるだけでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/10 22:04:34    (v4INAcC3)
な〜んだ。ナメはOKでインサートはNGって!スレ主の中途半端なことに思わず失笑。そんな性格じゃあそりゃEDになるわな。
4
投稿者:正雄
2024/04/10 13:13:00    (rF8Borvg)
思わぬ由紀子の助け舟で弟に考えさせることが出来ました。
先日弟から返事が来ました、受け入れるけど絶対後悔しないでくれ特に義姉さんが心配だと。
私はそこは大丈夫だ夫婦で何度も話し合った結果だから。
そうかわかったとついに弟と妻が私の目の前で愛し合うのです。
でも流石に性行為は無しでしたキス、クンニ、フェラなど愛撫は有りですが性行為だけは弟もNGしてくれました。
3
投稿者:(無名)
2024/04/09 09:52:38    (n0TRnFSB)
まどろっこしいな…
2
投稿者:正雄
2024/04/09 05:53:06    (pbVF9qsR)
EDから4年、私は40歳になっていました。
あれから一度も妻の中に入れてないのです。
ローター、バイブなどを使い妻を満足させていましたが、やっぱり本物のチンポがいいと言います。
そこで時々ネットで見てたAVの寝取らせでした。
目に前で妻が他人とです。
でも相手がおらず信用出来る相手は身内でした弟に妻の相手をしてもらう事で私が刺激を受けED回復を思い付いたのです。
妻には何度もお願いしました、すると一度だけならの返事を貰えたのです。
後は弟に話すだけです。5歳下の弟はイケメンで昔からモテてました。
妻も以前イケメンさんねと言ってたのです、だから相手としてはこの上ない男です。
私は弟を呼び出し妻と3人であの話を持ち掛けてみたのです。
まず弟の言葉は、「兄貴正気か」
私は妻を抱かせると言えば即乗って来ると考えていたのですが弟のその言葉に後の言葉が出て来なかったのです。
その時でした、妻由紀子が、
ねえ聞いて下さいこれは私達夫婦の大問題なんです、だから恥を偲んでお願いしてるんです。
正雄さんの為にもどうかお願い出来ませんかと由紀子がお願いをしたのです。
まさかの妻の言葉で本気度を理解した弟は義姉さんが言うなら考えますと言ってその夜は帰りました。
数日後返事をするそうです。
妻はあなたこれでよかったんですよね、
ああ~よく言ってくれた、すまん。
後は弟の返事を待つだけでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。