ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 16:49:36 (62PSrbr2)
休み前日の夜はいつも欲情してる40代前半夫婦ですw
でも昨夜は、女のコの日で残念。。

そんなこんなで、今日はスーパーの感謝デーにふたりでやってきた。
皆の考えは同じで駐車場は満車状態‥
平面駐車場の端のほうに停めて、なんとか買い物を済ませた。。

オレはわざと後部座席に乗り込んでみたw

嫁さんは、ん、んん?? って感じで
横に乗ってきた

嫁さんの手をとってオレの股間にww
 
満面の笑みで撫で撫でする嫁さん。。
超わかりやすいリアクションww

腰を浮かすとズボンを脱がされた
ボクサー越しに頰ずりしながら

おち◯ぽ しゃぶらせてもらうね~
         だとさw

ゆっくりボクサーめくって
ポローンとだして根元から舐めあげる‥

小指を立てながらシコシコ、ちゅぱっちゅぱっっ  いつもより良いかもw
いつの間にかギンギン状態w
近くで車の出入りしてる昼間の駐車場。。
そんなとこでき◯たまをレロレロされちゃ、そりゃ勃っちゃうよw

手を使わずに口だけでしごいて
頭を上下させてる嫁さん
唾液を溜めて、ジュポッ ジュポッ
なんか本気モードww

車ん中ってフェラの音がエロさを増すんですねw

嫁さんのマジフェラの表情を見ながら
興奮してると、車のそばにカートの回収してるおじさんがこっちをガン見してた!!

一瞬、ヤバい    ってなったけど

怒られなきゃま、いいやー ww
知らない振りして、そのまましゃぶってもらった。。

後部座席で人の頭が上下してたら
そりゃバレるかww

今日は嫁さんのコンテで来たから
見えやすかったのかも??

なんでもいいけど、嫁さんの本気フェラ
おじさん見てるよww

オレもフザケて
嫁さんの頭を掴んで下から突き上げるようにしてやったww

そろそろ イキそうだと伝えて
ラストスパートでシコってもらった‥

嫁さんの上下が今日一、激しくなって
思いっきり、全てを出しきった!!
3度、4度と脈打って、腰を突き上げて
出しきった‥

最後まで見てたおじさん 仕事しろよw

もちろん、ごっくんしてもらって
家に帰ってきた

 ある意味、感謝デー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。