ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/19 16:05:56 (8opQpoiQ)
内の妻はフェラが大好きで、凄く上手で
その事に対しては良いんですが一つ困った事が
有って何かと言うと精子を口の中に出して飲むのが好きなんです
私は妻と初めて出会い付き合い始めて直ぐに車の中でフェラしてもらって
無茶苦茶上手で気持ち良くて直ぐに口の中に射精しました
その時妻は俺の出した精子を口の中でクチュクチュした後
喉を鳴らしてゴックンして俺に溜まってたから美味しかった
そう言われた時は少し引きましたが私は年下で
可愛く大人しい妻に惚れていて結婚する事に成りました
しかし毎日フェラを求められては口内射精して
出した精子をゴックンする妻
俺は妻に身体によくないと思うから飲まない方が
良いと思うよと言った事が有りその時の妻の返事が
中学生の頃から飲んでるけど病気になった事ないから
って言われて俺は凄く落ち込みました
今までにいったい何人の男の精子を飲んできたのか
考えただけで妻との結婚を後悔してしまいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2024/03/19 18:30:45    (JK4J99mr)
こんばんは 
私の妻もフェラ抜きが好きですよ。
私がイキそうと言うと妻は私の口の中に出して良いよと言って
口内発射させてくれますが無名さんと同じ様に毎回
美味しいと言って飲み込んでくれますが妻に無理して
飲み込んでくれなくても良いよと言うと妻は無理なんか
してないもん貴方が大好きだから飲みたくなると言います。
2
投稿者:名無し
2024/03/19 16:34:03    (tGASRa6g)
いま他の男を咥え込んでなければ
上手いだけお得じゃないですか。
どんな経験値か少しずつ訊き出して
もっとはしたないプレイ躾けましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。