ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/17 12:47:45 (xdyVoIA0)
結婚して25年、銀婚式を迎えた54歳同士の夫婦です。
私たちは中学の同級生で、中学時代は仲がいい男女の友達でした。
当時の妻はポッチャリで、可愛らしい顔をしてましたが、おデブキャラで、女を感じさせない付き合いやすい女子生徒でした。
男子生徒と同じ感覚で付き合ってたし、二人きりで下校しても、二人の間に恋愛関係があるなんて誰も思わなかったから、冷やかされることもありませんでした。

その後高校は別々になり、疎遠になりました。
私は大学の4年間、故郷を離れてて、就職で戻り、妻に再会したの27歳まで、恋愛したり失恋したりを繰り返していました。
結婚を考えてた元カノと破局したのが26歳の時、失意の私は、暫く恋ができないでいました。
そして27歳の時、訪問した会社で、名刺を見た妻が私に気付き、中学卒業以来12年ぶりの再会を果たしたのでした。
妻は、おデブッヤラを脱して、ややムチッとした体形で、富田靖子さんに似た可愛いレディになっていました。

再会を祝して飲みに出て、妻に、
「本当はね、中学の時、好きだったんだよ・・・でも私、恋愛キャラじゃなかったから・・・一緒に帰れるだけで、一緒に遊べるだけで、幸せだったんだ。」
と言われ、お互い独身で、恋人がいなかったから付き合い出しました。
妻は中学時代と変わらず、心優しい人で、私は、見た目抜きで、中学の頃には、妻を好きだったのかもしれないと思うようになりました。
あの頃、妻はキャラ的に好きになってはいけない人みたいだったから、好きじゃないつぃんじてたんだと思います。

12年越しの恋を実らせた妻に、抱いて欲しいと言われ、抱きました。
私は1年ぶりのセックスでしたが、妻は、
「男性に相手にされたのは、24歳までだったなあ。私ね、高校の時に頑張ってダイエットして、短大時代には今くらいになって、初めて男性とお付き合いしたんだ。」
と3年ぶりのセックスだと言いました。
「初めて男性と付き合ったって、あれ?俺たち中学の時、付き合ってたも同然じゃなかったっけ?男女が二人で帰ったり、休日二人で遊ぶって、付き合ってなかったって言える?」
と言ったら、凄く喜んでました。

妻は確かに、処女膜はありませんでしたが、処女じゃないかというくらい奇麗なオマンコをしてて、性体験もあまりなかったんじゃないかと思いました。
キスは舌を絡めましたが、クンニをとても恥ずかしがってたし、フェラもあまり上手とは言えませんでした。
妻の裸は、昔のおデブキャラの面影を少し感じる肉付きで、それがかえってエロく感じました。
妻は、私に抱かれるようになって、少しずつ開花していきました。
勃起を見ると目が潤み、クンニよりも早く入れて欲しい派で、クンニ好きの私は挿入を急かされてしまいました。

妻は決して美人とは言えませんでしたが、見た目が可愛らしくて、人としてとても好ましいと思える人物でした。
中学の頃から仲が良かった妻とは、20代のうちに結婚しようと言って、29歳同士で結婚しました。
見た目じゃなくて、人として愛せるので、年を重ねて熟女になった今でも、妻を抱きます。
結婚した頃は、54歳でセックスしてるとは思いませんでしたが、妻だからこそ抱きたい気持ちがあるのです。
他の女性を抱きたいとは思いません。
お互い知り尽くしてるし、きっと、妻も私だから抱かれたいんだと思います。

先日、54歳の妻を抱きながら、お互い年取ったなあと思いました。
まだだらしない体形ではないけれど、お腹も少し出てきたし、贅肉も付いてます。
それでも、裸で抱き合いたいと思うし、すっかり黒くなったオマンコですが、舐めたいし、妻の私のペニスを見ると目が潤みます。
セックスは週3回くらい、2年前に閉経したので毎回中出しです。
毎回中出しするようになって、妻の逝き方が変わりました。
中に出されるのがよほど気持ちいいようで、白目を剥くような表情になります。

25年・・・長いようで短かった夫婦生活、私たちは、年代的には結婚が遅い方でしたが、夫婦仲はとても良いです。
きっと、10年後も、私に勃起力があれば、妻を抱いてると思います。
64歳の妻を抱く日が、今から楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/18 17:31:46    (hRI9hGMv)
幼馴染に、好きと言えないまま疎遠になった。
気持ち伝えてダメだったら、関係が壊れちゃうと思ったから。
幼馴染で甘んじてしまった。
2
投稿者:枯れ人
2024/03/17 22:25:37    (WAxjG1iV)
若い頃中3、高2、3時代の同クラスの女性に好意を寄せて相手も言わずとも同意だったのが、私が東京の大学に行き一時疎遠になってしまった。然し彼女が看護学校を卒業し関西方面に就職すると聞き、私は居ても立ってもいられない気持ちになり、交際を再燃させたのだが結局は私の優柔不断と勇気の無さがたたって、交際は途切れてしまった。結局彼女は地元に残り地元で医者と結婚した模様。私と結婚したら都会や海外で暮らしたり、海外旅行に何回も行けたのに‥‥‥。(笑)一方私は大学卒業後東京でサラリーマンになり、25歳でひとつ歳下の東京の女性と結婚し、二人の娘を授かり人並みの幸せな暮らしを送っている。
今や結婚45年、70歳を超え、「人間万事塞翁が馬」をしみじみ感じ、結婚出来なかったけど若い頃の出会い、経験に感謝している。彼女とはキスしかしていないが死ぬまで忘れない。
スレ主さんと奥さんの同級生夫婦の末永いお幸せをお祈りいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。