ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/17 07:29:04 (8x4rZYiI)
今日は嫁とドライブに出かけました。
ただのドライブではなく、嫁に露出をさせる為に県外に出ました、近くより、遠い方が知り合いに会わないので、車で3時間くらい走って、デパートやゲームセンターなど露出が出来そうな場所を探しましたが、中々良いとこが見つかりませんでした、結局イオンがあったので、とりあえず何か食べようと、フードコートに行き、嫁がカレーとナン、自分はラーメンを注文して、どこか良いとこ無いかな?何て考えてたら、出来上がりのブザーが鳴ったので取りに行って席に戻る時、嫁のスカートの中が見えそうで見えない、嫁のスカートは膝よりちょい上のフレアースカート、もっと短ければ!さっき車で走ってる時、リサイクルショップが有ったのを思い出して、食事をさっさと済ませて、リサイクルショップに行く事にして、ミニスカートを探してみました。膝上20センチぐらいのミニスカートが見つかり、嫁に買って来て、車の中で履かせて見ました、嫌がらせましたが、何とか頼み込んで履いてもらい、またイオンのフードコートに。

嫁 こんなので座ったら下着見えちゃうよ

自分 大丈夫だよ、見えても良いじゃん

嫁 スカートの中見られても平気なの?
  今日のパンティーほとんどレースのやつだよ。

自分  良いんじゃない。

嫁  私のスカートの中見られたいの?だからこんなミニスカ見つけてきたんだな!

自分  ダメか?

嫁  〈返事無し〉

自分  またイオンのフードコートで何か飲もうよ。

何も言わずに、ついては来ました、嫁に良い場所取っといてって頼んで、飲み物を買って、嫁を見ると、少し足を開いて待ってました、席について、ハッキリ毛まで見えてるよって言ったら、自分の奥さんのスカートの中見せたかったんでしょ 何人くらい見たかなぁ?人がいっぱい居る方に向かって見せちゃえよ、まだ誰も見てないんじゃない、さっき座ったとこだし、あんたが歩いて来たから、あんたに見えるように足開いただけだもん。そうか、なら離れたとこで見てるから足開いてみて。
しばらく嫁を1人にして、ウロウロしてました。
その間、嫁はほんとに足を開いていました。
20分くらいして、嫁のとこにそっと戻ったら、足を開いたまま携帯イジってましたが、何か様子が変だったので、どうしたって聞いたら、同じおじさんが、私の前を何度も行ったり来たりしてたから、そっと見てみたら、スカートの中覗いてた、なんか怖いから、違うとこ行こうって、車に戻って、どんな感じだったって聞いたら、変な夫を持つと苦労するなって思った。
って言われた、それだけ?って聞いたら、うんって
お前の恥ずかしいとこいろんな男に見せたかったんだよ!って、スカートの中に手をつこんだら、濡れてた。
自分 何で濡れてんの?

嫁  分かんない。

自分  感じてたんじゃ無いのか?

嫁  そうかも?何人もに見られたんだよ!

自分  触られた訳でも無いのに、こんなに濡らしちゃうんだ?

嫁  ゴメン。

自分  見られて感じたんだろ?

嫁  感じちゃた、もっと見られたかった。

自分  じゃぁ何で違うとこ行こうなんて言うんだよ。

嫁  見られたかったけど、なんか変になりそうで、スカート履き替えていい?

自分  いいけど、もっと見られたいんじゃないの?

嫁  見られたい!でももう帰るんでしょ。

自分  じゃぁ後ろのシートに行ってオナニーしろ!スモーク貼ってあるし後ろなら、外から見えないだろ!さっきの事思い出しながらしてみろ!

嫁  (無言)

しばらく走ってるど、あれ?寝ちゃったのかな?ルームミラーで確認したらパンティーの上からオナニーしてた!よっぽど見られて興奮したんだな!なんか自分も、そんな嫁が可愛く思った。
自分  どうせならパンティー脱げよ!

嫁  また見られちゃう。

自分  見られたいんだろ。

嫁  うん 見られたい。

パンティー脱いでオナニーしだした。

自分  外から分からないんだから、もっと声出せよ。
結構なボリュームで声出してる。

自分  見られて感じたんだろ?どこみられたんだ?

嫁  スカートの中

自分 スカートの中の何を見られて、どうなったんた?

嫁  パンティーを見られて感じて濡れました。

自分  どこが濡れたんだ?

嫁  オマンコが濡れました。

自分  何?聞こえないよもっと大きな声で、どこを見られて、どう思って、どうして欲しかったのか連呼しろ!

ここでサンルーフオープン。

嫁  スカートの中のパンティー見られて興奮してオマンコ触ってもらいたくなりました!
オマンコ見てオマンコ見て アァーイク〜

自分の嫁は変態女になりました。
また、パンチラ露出やもっと凄いことも付き合ってもらいたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/17 21:47:03    (WAxjG1iV)
奥さんが露出に頑強に反対だと成立しないし、余りにも積極的だと旦那としては白ける部分あるし、最初少しイヤイヤの部分があって、しまいに奥さんが発情・興奮した方が理想的な感じがします。この場合もそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。