ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 08:49:36 (3Z98MiTW)
私は今66歳で妻は64歳に成ります
正直、今でも夜の生活は週に3回から4回は有り
私は正直達が悪く中折れもするのですが妻は自分が満足
するまでは辞めさせてくれません
クンニや手マンで逝かせたりしていますが妻はチンポをマンコに入れて
イカせてと言われ何度もフェラで立たせれて中に入れるんですが
途中で中折れします
最近では通販でバイブを何本も買って妻を喜ばせています
正直若い頃から妻の性欲は凄くて私は辛かったです
朝起きて仕事行く前にエッチさせられて帰ってきたら飯前にエッチ
寝る時にエッチと毎日3回はさせられて
休みの日は1日中家の中でセックス
正直、相手がいるなら外でしてほしいと願っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2024/03/12 20:51:05    (DM7G1oBv)
神戸の57歳のカズです。僕で良ければ奥様のお相手をさせて頂きたいです。宜しくお願い致します。ナンネットメールでも全然OKですが、一応カカオはkazu117kazuです。ご連絡お待ちしています。
5
2024/03/12 10:40:02    (pfzkF8a.)
凄い奥様の性欲ですね、羨ましいですね、休みの一日中はたまらないですね!僕でしたら好きにされてみたいですね!
4
投稿者:(無名)
2024/03/12 09:57:30    (lm24hm8q)
お気持ちお察しします…^^;

女性のスキモノさんは
男性の比じゃないですからね〜

女性が好きそうなスポーツとか、
ヨガなんかを勧めてみるのはどうですか?
アクティブに身体を動かして
奥様が疲れるようになれば、
お誘いの回数も少しは減るかも!?
3
2024/03/12 09:42:18    (4HRIIbYk)
お近くなら、奥様さえ良ければお借りしたい
2
2024/03/12 09:14:52    (pDejLSBe)
羨ましいです。
そんなに求めてもらいたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。