ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/11 11:01:36 (NMWJHNS5)
妻は35歳で俺は今45歳
子供を産むたびに妻はデブって来て
今では体重が90㎏台
胸もデカくなってのHカップで
俺は巨乳好きでいいのだが問題は
マンコの方で割れ目に肉が盛って
マンコの穴は広がり指が簡単に2本、3本
入って手マンで喜ぶ妻
チンポを入れて腰を振るけど
締りも悪くマンコで射精出来ないので
必ず妻をイカせた後は口に咥えてもらい
口内射精でおしまい
安全日には妻は中に出してと言うがいくら腰を振っても
射精に至らず最後には中折れしてしまう
だから毎回、妻だけをイカせてはフェラで抜いてもらって
俺も気持ち良く終わっている
付き合ってセックスしてた時は細くて締りが良く
特にバックからは気持ち良くていつも中出ししてたけどね
今ではこんなに緩くなるとは思ってもいなかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/12 08:37:51    (3Z98MiTW)
肉まんだな
でも、Hカップのオッパイ触ってみたいよ
2
投稿者:(無名)
2024/03/12 07:35:26    (gVSmb6Bl)
痩せさせな!
90はヤバイよ!
身長2m位あるならまだイイけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。