ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/10 15:29:47 (2wmllPU1)
私は、若い頃は結構モテてたし、少しその気を見せると、男性が寄ってきて、好みの男性を選んでセックスしていました。
セックスは気持ちいいからするのであって、気に入った男性に抱いてもらって気持ち良くなりたいと思ってました。
だから、軽々と相手を変えていて、時には2人同時に付き合ってて、昼間抱かれた人と違う人による抱かれてたりもしました。
24歳で出会った3歳年上の夫は、既に8人目の男性でした。
そして、1年以上続いた最初の男性でもあります。

夫に抱かれて、なぜだか夫以外の男性に興味がなくなりました。
交際1年半、むすぐ26歳を迎える頃に結婚、子供ができてからは、夫以外とはセックスどころか、身体に触られるのも嫌になってしまいました。
それは、夫とのセックスが一番安心できてるからで、安心から無防備になれるので、セックスが気持ちいいのだと思います。
40代になって思うのは、女って、いつも愛されている実感を感じたいから、セックスに応じるのだと思いますし、誘うのです。
一番愛されてることを実感するのは、やはりクンニされてる時ですね。

セックスって、愛を理由にコミュニケーションするわけで、お互いの性器で繋がって、気持ちよくなる事ですから、若い頃の私は、見た目がお気に入りの男性と快感だけをやり取りしていたのですね。
夫とは、身体を交えたいと願う気持ちに愛があります。
セックスによって、愛情や信頼を確かめ合う、そんなイベントです。
若い頃は、とにかくセックスは快楽目的でした。
今は、子供たちの父母から夫と妻、男と女になって肌を合わせ、交わる事に安らぎを感じ、お互いに信頼して全てをさらけ出して、快感を貪ります。

夫に大股を開いて、恥ずかしい穴を丸出しにして舐められると、ああ、そんなところを舐めてくれるのか・・・ありがとうっていう娘餅と共に、気持ち良くなれます。
あんな恰好、夫以外にはできません。
若い頃は、セックスは特別なことで、覚悟を持って臨みました。
でも今は、セックスが日常になっている生活です。
毎日、セックスが生活の一部になっているのが、夫婦であり、結婚生活なのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/11 07:55:32    (3/QKZ6gH)
夫婦になって20年、妻とは今も営みを欠かしません。
夫婦って、いいですよね。
2
投稿者:小っちゃな男
2024/03/10 19:51:57    (TV2ayQM2)
スレ主の主婦様、私は少し先輩の夫です。 もう25年程夫婦を経験していますが、貴女の様に妻が
私を思っていてくれたら嬉しいのですが。 妻は私の前に4年ほど付き合い経験していたのです。
指輪まで貰っていて結婚も意識していたと思います。 JKで初体験しての付き合いですから
新婚さん程度の営みは充分に経験して、最初は恥ずかしくても長い年月、回数を重ねてお互い
相手の躰を知り尽くした仲になっていたと思います。 私は、そんな熟された躰に魅了され
初めての時から無防備な躰を貪りました。

妻の仕草、そして言葉「そこ、そこがイイの!」 「それ、それが堪らないの!」何て耳にすると
過去の経験を思い出している様で元彼に嫉妬してしまうのです。 貴女に愚痴を言っても仕方ない
のですが、昔を元彼を忘れていないのでは? 今でも逢っているのでは? そんな小っちゃな男に
励みになる様な慰めの言葉が有れば頂ければ幸いです。 お幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。