ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/09 20:42:06 (ZYa7T7nY)
神奈川県某所での出来事です。
夜中だったが暇なのでなんね募集を見たら、近場で彼女貸出の募集があり、メールしたら返信がきた。。。。トントン拍子で話が進み会えることになった。ドキドキしながら言われた通り指定されたホテルに向かいノックすると、中から強面ながら優しい笑顔の募集主様に入ってと言われ恐る恐る中へ。。中は暗いながらも、単独さん1名と彼女さんらしき真っ白な素肌の綺麗な女性が濃厚なキスをしてました。。。エッチな音が部屋中に響き渡ってて、更にドキドキ。。。ベッドに混ざっちゃってと言われ、彼女さんの逆側から失礼します。。。そこには綺麗なおっぱいが。。さわさわしたり、乳首をコロコロしたり。。。だが、もう我慢できず、しゃぶりつきました。。。下でゆっくりコロコロ舐め回したら彼女さんの吐息が漏れはじめ、一気にエロムードに。単独さんは彼女さんのま〇こを攻めに下に潜り始めました。。僕はと言うと。彼女さんの足がどうしても舐めたくなり。。足をずっと舐めまわしてました。。めっちゃくちゃ綺麗な女性でどうしても舐めたくなってしまったのです。。足を舐めまわして満足して、次は舐めてもらいたくなり、ちん棒を口にもっていったら、可愛い口を開けてジュポジュポ舐め始めてくれました。。我慢できなくなってしまった僕は最初に合体できることに。。正常位で彼女さんをみんなで囲ってパコパコ。。。そのシチュエーションにたまらず興奮して、自分は早めにいってしまいました。。。。そのあと単独さんのバックからの交尾を見てたが、でかちん棒に喘ぐ彼女さんと体ラインとおしりの跳ね返りがエロくまた交わりたいなと思った。。帰り際に思い出して、車内でオナニーをして帰宅しました。。チャンチャン♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。