ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/22 21:21:02 (ZGc7cMGU)
自分は40代半ばなのですが、
いろいろあって20代前半の嫁を去年もらいました。

元々一人で住んでいた3Kのアパートに
二人で住んでいるのですが、マンションへの引っ越しを
検討中。

そんなか
先日隣に大学1年の男性が越してきました。
実家通いをしていたけど
距離があるので大学の近場に越すことにしたそうな。

先々週、そんな挨拶をしてきたのですが
この子は妻の巨乳(G65)に釘付けになっていました。

ちょうどうちの寝室と壁を挟んだ向こう側が
彼の生活空間(TVの音が聞こえるので)のようなので
妻には壁に手をつかせて後ろから・・・

そんな行為を
妻に内緒で仕掛けたカメラで盗撮風に映し
USBメモリへ入れお隣さんへ投函。

動画ファイルのほかに
クラウドストレージの共有フォルダへのリンクもつけて
おきました。

2~3日おきにアップロード(DL不可設定)しているのですが
アクセス履歴が半端ないです。

寝取らせるつもりはないけど
こういうのも楽しい。

引っ越し前には覗かせてみようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2024/02/23 17:40:51    (9XUjCFJG)
アクセスさせて下さい。宜しくお願い致します。
3
投稿者:(無名)
2024/02/23 03:48:03    (bM9f7E8l)
普通は大学生が3Kの部屋を借りないだろ
2
2024/02/22 22:31:29    (xb/3Wviu)
アクセスさせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。