ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/27 19:34:57 (UjYX/uYv)
結婚して30年、51歳の会社員です。
妻は66歳ですが、今も現役で性生活があります。
妻との出会いは34年前、私は高校2年生で、妻は看護師でした。
当時私は、森下愛子さんの大ファンで、妻は森下愛子さんに激似、ドキドキしていました。
入院中、妻に支えられて点滴を持って淫愛を歩い得たのですが、ベッドから降りるとき、屈んだ妻の白衣の胸元から、胸の谷間が見えて勃起してしまいました。
ズボンの前がテントを張り、歩けないレベルで、それに気づいた妻は、カーテンを閉め、私のズボンとパンツを下げ、ティッシュを片手にペニスを扱いてくれました。

「ハアハア・・・ハアハア・・・」
「いいのよ、出しなさい。」
ドピュン!ドクドクドク・・・
「いっぱい出たね。」
看護師がそんなことしてくれるなんて思わなかったから、顔を真っ赤にして、
「ありがとうございました。」
と言いました。

退院して、通院になった時も、妻の姿を探しては、声をかけていました。
工業王王を卒業して、建設会社へ就職、私は、妻に交際を申し込みました。
年上なのはわかってましたが、妻を25~26歳だと思ってて、15歳年上だと知っても、森下愛子さんに似た妻を諦められず、食い下がり、交際にこぎつけました。
19歳の私は、34歳の妻で童貞を卒業、妻好みのクンニと腰遣いを仕込まれ、私21歳、妻36歳で、30年前に結婚しました。
セックスは毎日複数回、妻のオマンコは常に精液で満たされて、精液の匂いがプンプンする看護師でしたが、ほどなく妊娠、37歳で娘を出産しました。

その娘も一昨年嫁ぎ、この2年、妻と二人で二度目の新婚気分を味わってます。
妻との生活は幸せいっぱいでした。
特に、妻が40代を迎えた頃、ただならぬ色気を放ち始め、まだ20代半ばの私は何度セックスしても勃起が治まらず、ヒマさえあれば妻を求めていました。
妻は、子育てで疲れているにもかかわらず、スカートをまくりパンツを下げ、オマンコを広げてくれました。
休日などは、1日7~8回セックスしてたと記憶してます。
それを全部受け止めてくれた妻に、感謝しています。

現在、妻は66歳、私51歳、恥ずかしながら、この年でも私の性欲は衰えず、毎晩妻を抱きます。
66歳になりましたが、妻は美しく年を重ね、還暦を過ぎた熟女にしては、身体の弛みも乳房の垂れ具合も少なく、十分女を感じて、勃起するレベルです。
66歳というより、老け顔の40代に思えるほどのスタイルだと思います。
若い頃は、66歳と言えばお婆ちゃんでしたが、妻は、私のペニスで喘ぎまくります。
使い込んだオマンコは黒ずんでいますが、入れ具合は最高で、昨夜の残渣が匂うスケベなオマンコで、お休みの日には、朝、昼、晩と励むこともあります。

数年前は、娘が今の夫とデートに出かけたので、休日の真昼間にリビングで妻とセックスしてたら、娘が忘れ物を取りに戻ってきて、バッチリ見られてしまいました。
「お、お、お母さん・・・まだ、お父さんとしてるの・・・還暦過ぎても、する物なの?」
「お父さんはまだ40代だし、還暦過ぎても、女は求められれば嬉しいものよ。愛する夫に求められたら、喜んで応じるのは、年齢は関係ないのよ。」
「お父さん、お母さんのこと、愛してるのね。」
「当たり前だ。年取ったって、母さんは俺の大切な人だ。今だけじゃなくて、夜もするぞ。」
「ごちそうさま・・・」

おそらく、妻が古希を迎えても、喜寿を迎えても、私は妻を抱いていることでしょう。
私だけじゃなく、高齢夫婦が営むのは、珍しいことじゃないと思います。
幼い頃、祖父母が本家の離れで浴衣姿でセックスしてるのを見たことがありますから。
私は小学校低学年でしたから、祖父母は還暦を迎えた頃だったと思います。
おじいちゃんとおばあちゃんが、チューしながら抱き合ってる・・・けど、誰にも言ってはいけないと、子供心に思いました。
そんなことを思い出した出来事でした。
それほど、私は妻が愛しいのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/28 11:57:38    (LWbDFk3.)
末永くお幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。