ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家内の楽しみ

投稿者: ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2022/11/05 13:31:50 (E44Cyv0K)
子供2人、二人暮らしの夫婦共公務員52、50歳 家内高校卒業式の日
童貞と処女が初ラブホで初体験貫通2時間
3連休で家内と紅葉を見に出かけ昨日は何年振りか4時間程散策、途中トイレと家内が・・
コースを外れ茂みの中で見張りをしていると家内の悲鳴、見ると尻餅を着いていました。
原因は小動物が表れてびっくりしたそうで、自身の小の上に落ちお尻が濡れていてチッ
シュで拭いてやりました。車の場所まで来た時には汗もかき下着も濡れていて、家内に
お尻も濡れたし温泉に入って帰ろうかと提案すると、そうねと快諾、しかしネットで捜
しても近くには無く、道中にはラブホの立て看板がありましたので、そこへ行こうと思い
移動開始、途中コンビニで買い物して移動、同店での人の車の後を行くとラブホにイン、
家内に内もラブホに入ると告げると頷き入庫、前方の人は私達より上のカップルみたいで
駐車場も私が最後で満車、家内は昼間からと感心していましたが、受付を済ませ部屋に行
く途中他の部屋からの声も聞こえ部屋に入ると、持たれ掛かってあんなに聞こえるんだ?
と言ったので抱き寄せキス、脱がせ直ぐに下へ手をやり触ると濡れ濡れのマンコが興奮し
ていて欲しがっていましたので、ベッドでクリを食べると自信で69なり貪りましたので
まず1回戦をしていて、出そうと言うと、安全日で中へ欲しいと大きな声を出し逝きました。
一昨年前まで両親と同居で家では、子供にや親に声が聞こえないように注意し交わっていま
したが、ラブホは最低月1、子供が運動クラブの試合応援時はラブホを利用していましたが
二人暮らしになっても地元から遠くのラブホを利用しています。家内は大きなバスや設備に
露店風呂、カラオケ、岩盤浴、サウナも有り子供が親がいた時はおもちゃや電マを使うと声
が出ていたのでラブホ大好きです。
今でも、誕生日、ボーナスの時は泊で使いますが知り合いに会う事が無い遠くのラブホで楽
しんでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/05 15:24:00    (OA4XnCfl)
パートナーと仲が良いのが1番ですよね!
心も身体も繋がって二人でいっぱい気持ち良くなって下さいね!
閉経したらもっと楽しめますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。