ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/03 06:08:19 (svegNC3k)
SMなんですが、こちらのカテゴリーの方が相応しいと思って書き込みします。
もうすぐ結婚して一年になる28歳の主婦です。
結婚してからしばらくの間は、寝室で主人が私に気を使いすぎてるみたいな気がして、本当に私で満足してくれてるか心配になっていました。
結婚して半年くらいの時、主人がスマホで女の人が縛られてるSM画像を見てるところを偶然見つけて口論になり、勢いで「そんなの見るくらいなら私にしたら良いじゃない」と言ってしまいました。
言ってしまってから恥ずかしくてたまらなくなったのですが、主人が「本当に縛るぞ」と言った言葉に頷いてしまいました。
その週の週末に初めて縛ってもらいましたが、ショーツ一枚で両手を後ろで縛られた姿をじっと見られるだけで、これまでなかった程ショーツを汚してしまい、それを主人に気付かれました。
そのままの姿でショーツを脱がされて調べられ、今までになかった恥ずかしさで泣きましたが、主人から縛られたままの姿で抱かれました。
とても荒々しい抱き方でしたが、主人が喜んでいるのが分かりましたし、一晩に三回挑まれ二回目からは私も深く逝くことができました。
今は私は主人から責めてもらうのに夢中です。
友達や知人から、結婚してきれいになったと誉めてもらう度に、「実は..」と打ち明けてしまいたい衝動に駆られて顔が赤くなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/11/03 22:24:43    (nrVGV1fA)
夫婦仲が良くなって何よりです。NTRは絶対やめた方がいいですよ。ここでも悲惨なケース書いてあるけど。今のお二人の関係を大切にね。
7
投稿者:夢香
2022/11/03 13:24:10    (svegNC3k)
他所の男の人から縛ってもらうどころか、NTR、貸し出しとか今の私にはとても無理です。
何より主人が絶対させないでしょう。
主人から縛ってもらってのクンニ、ローターとかでの刺激もしてもらっています。
私自身は、主人にも恥ずかしくて言ってないのですが、肉体的快感と言うより精神的な快感で、縛ってもらって主人のをフェラさせてもらうのにすごい幸せを感じています。
もう主人のから出る白いのも呑み込めますし、呑み込みながらの姿勢で主人から髪の毛を撫でてもらうのがたまらなく好きです。
6
投稿者:(無名)
2022/11/03 13:08:47    (vyfD3OmL)
彼とのセックスは、旦那よりよかったの?
5
投稿者:ひかり
2022/11/03 09:33:33    (r85COKfR)
私も主人にそのような性癖があり縛ってもらいましたが
素人縛りで主人が満足しませんでした
そこで縛り経験者の友人にお願いしようと言うのですが
流石に他人様に裸を晒すのは嫌だと断りましたが
主人が下着だけ着けるからとお願いされました
何度も断りましたが 一度だけ頼むと言われ渋々受け入れる事にしました

当日は我が家に友人を招き縛って貰うのです
下着も地味なのを選びました 色は白です
友人は昔からの主人の飲み仲間で 趣味で奥さんや知人の奥さんを緊縛されてるそうです
当日 どんな縛りをするか写真で見せてもらいました
モデルは奥さんでした やはり下着を着けての撮影でした
正直いやらしさは感じませんでしたが 数枚めくると奥さんが全裸で縛られていたのです
乳房に縄が食い込み両足は縄で左右に開かされ
陰部が丸見えなんです 陰唇が少し開いています
余りの衝撃に腰が抜けアソコが濡れてしまいました
もう勢いで私も全裸にされ縛られ あろう事か
その人の大きな男根が入って来たのです
主人より大きな男根で深く浅く突かれ 思わず
ああ~もっと突いて奥まで突いてと言ってしまし
中出しまで受け入れてしまいました
幸運にも妊娠はしませんでしが あの人の男根が忘れられず 時々主人にお願いして呼んでもらってます。
長文 失礼しました。

4
投稿者:(無名)
2022/11/03 07:07:19    (vyfD3OmL)
昨夜もやったの?
おもちゃも使って放置されるのかな?
最後は、旦那さんが入って来るのかなり幸せって思ってる?
3
投稿者:(無名)
2022/11/03 06:49:08    (IUq8dHsE)
良かったじゃないですか!
ちょっと変わった性癖の方はパートナーに遠慮や恥ずかしさからなかなかカミングアウト出来ないですよね…
でもお互いで受け入れ合えれば最高ですよねー!

生涯のパートナーとしてお互いに選んだ人です、今後は何事も素直に話し合いをする様にしましょうね!

末永く変態プレイ(笑)を楽しんでお幸せに!
2
投稿者:あきお   akonkt Mail
2022/11/03 06:43:17    (SgDL1vB5)
目覚めちゃったんですね…
縛られたままクンニとかしてもらえてるのでしょうか…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。