ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/15 00:01:34 (aUD9FcBf)
どノーマルな妻を少しずつ調教しています
4回目

1回目~3回目はプロフの投稿欄から読めます


【今回の目標】
・言葉攻めが好きなのか確認する(継続)
・これからはこうやって優しくいじめてあげると宣言
・「はい」と返事させる
・四つん這いにさせて、まんこアナルを鑑賞
・アナルを愛撫する


【実際のプレイ】
01
興奮状態をつくる

なんといってもまずはこれ
とにかく感じさせて頭をとろけさせないと
妻は全く乱れない
セックス中でも恥ずかしがって
「ふふふふっ」て照れ隠しで笑ってしまう
ような女性なので、「恥ずかしい」が頭の
中からなくなってしまうまで興奮させないと
いけない。

いつもの流れで
とにかくキス
頭をなでてキス
ディープキス
首にも耳にもキス
「かわいい」「好きだ」「愛してる」
そんな言葉もかけながら

耳→首筋→胸(乳首は避ける)→お腹
→股関節
と時間をかけて丁寧に舐める

股関節からまた舐めながら上に戻って
唇も舐め、そのままディープキス

後ろから抱きしめて耳を舐め
乳を揉みながら、背中→お尻まで舐める

このあたりから妻の息が荒くなり始める

またお尻→背中と舐めあげ
後ろから抱きしめ、耳を舐めながら
頭を撫で、頬に触れると、なにやら指が
湿り気のあるものにあたる

妻の舌だ

撫でられている手の指を
舌を出して舐めている

これは驚いた
試しにそのまま指で舌を触ると
指にしゃぶりついてきた

こちらに顔を向けると
トロ~ンとした顔で、指をしゃぶり
舌を出して手を舐めている

これから、乳首を愛撫して
またじわじわ蕩していこう
と思っていたが、もうこの段階で
かなり出来上がっているようだ


02
言葉攻めが好きなのか確認

自ら舌を出して指をなめ
しゃぶりつき、手のひらまで
ベロベロ舐め始めるくらい
興奮しているようなので
今日は早くも言葉攻めを開始

自分でしゃぶり、唾液でヌルヌルにした
指で乳首をつまんでやる

早速喘ぎ声をあげて感じているので
前回同様濡れチェックをしてみると
今日も割れ目から溢れ出るほど濡れている

「もうまんこびしょびしょだよ」
「ミカはどんどんいやらしくなっていくね」
「自分から舌だして、僕の指しゃぶっちゃって…そんなにしゃぶるの好きなんだね」
「後でたっぷりちんこもしゃぶらせるからね」
言っていると愛液が信じられないくらいに
どんどん溢れてきて、喘ぎ声も激しくなる

「こうやっていやらしいこと言われるの好きなんだよね?」

前回は「恥ずかしい…」とかわされた質問を
もう一度してみる

「好きぃ…ンっ…好きッ…じゃない…」

え?好きじゃないの!?
微妙に羞恥心が残っているのか
本当は好きじゃないけど、言えなかったのか
わざわざ聞かれたくない察して…なのか
わからないが、好きだという言質がとりたい
僕はめげずに続けてみる

「そのわりには前回もすごい!すごい!って
喘いでたじゃん…オナニー見られながら、オナニー感じますって喘ぐほど興奮してたじゃないか」

「あああんっ…アッ!アアア」

前回を思いだしたのか、急にスイッチが入ったかのように、身体をビクンビクンさせて喘ぐ

このタイミングだ
と僕は妻のびしょびしょになった
まんこの割れ目に指を入れ、クリトリスを
優しく擦る

さらに激しく感じる妻に
追い討ち

「ほら、今日もこんなに濡らしてる、いやらしい事言っていじわるするとどんどん溢れてくるよ。ホントはいやらしい事言われるの
好きなんじゃない?」

「あああんっ…好きぃ…言われる…ッんの
好きぃ…」

よし、言質はとれた!

「いやらしい事言われて興奮するんだよ、ミカは、そういうのが好きなコなんだよ」

「ああアッ…好き…好き…」

今回は言わせる事に成功した。
次だ。


03
プレイ中は返事「はい」

蕩けた顔をして喘ぎながら
手マンされている妻にまたキスをして

「ごめんね、今までつまらないセックスばかりして、これからはこうやって優しくいじめてあげるからね」

と言うと、またビクン!と反応

「いやらしくいじめてあげるから、ちゃんと言う事きけるね?ミカ」

するとこくりと頷いたので

「はい、は?」
と言ってみると

「あああンッ!」
と身体をピクつかせて
その後

「…はい」
と言った。

かわいい…

「じゃあおまんこ舐めてあげるから、
自分で膝持って脚開いて」

「はい…」

「いいこだね、かわいい」
とキスをして、クンニを始める

完全に返事は「はい」になった
これからも、プレイ中は「はい」と
返事させる事にしよう

クンニ中もすごい乱れ様で
自分で膝抱えたままM字開脚で
腰をうごかして「気持ちいい」を
連呼していた

クンニをやめて
手マンしながら今回も目の前にちんぽが
ある体制になると

勃起ちんぽに目は釘付け
喘ぎながら
はぁはぁと息を荒げながら
ちんぽを握りしめて
しごきはじめる

「ほら、おまんこにほしいなら
ちゃんとちんぽなめなさい」
と言うと

途端に口をだらしなく開け
とろーんとした目になり
「はい…」
と呟いて、ちんぽにむしゃぶり
ついてきた

そのままフェラさせて
こちらもまんこを舐めて
今日も69

今日はしばらく69したあと
そのまま脚の方を舐め進んで
足の指を舐めてみる
すると

「ああンッ!ソレ…あッ…そんなとこッん」
と喘ぐ
指の又に舌を入れたり、親指をしゃぶると
びくん!びくん!と反応
今までしたことないが、どうやら足指も
感じるらしい

これで、足指の気持ちよさを覚えさせて
そのうち僕の足の指もしゃぶらせてみよう
足舐めしながらオナニーさせるという
目標がまたできた。
まだまだ先だろうけど、意外とすぐかも
しれない。様子を見つつだ。

そして体制を正常位にもどし
またキス

ディープキスでべちゃべちゃに
舐めあっている間に
妻の右手をとり
指を舐める

口の中で
妻の舌と僕の舌と妻の指が
ぐちゃぐちゃに絡み合っている
状態だ。
指を互いの唾液でビチャビチャにすると

妻が
「気持ちよくなって…」と
ちんこを握ってきた

これはこれで興奮したが
目的はあくまで別


「ちがうよ…ミカ、またオナニー見せてごらん?」というと

「はい…」といい
おずおずとクリトリスを擦り始めた

「またオナニー見られちゃうね」
「おまんこ擦って感じてるとこ
見せて、いやらしいよ」
オナニーしている間も声をかけ続ける



04
四つん這いにする~挿入

しばらく目の前でオナニーさせていると
興奮してきてしまい
そのまま
四つん這いにさせて
まんこをいじる
「おまんこもお尻の穴も丸見えだよ」
「いやらしいね」
と声をかけるたびに
「アンッ!」と声を出し、ビクンっと
跳ねる

そんなエロい妻をみながら
しばらく四つん這いで手マンしていると
あまりにも興奮してしまい
アナルを愛撫するという目的を忘れて
挿入したくなり
挿入のために正常位にしようと
するが、四つん這いのままなかなか
動かない妻

それを無理矢理ぐるんと
正常位にして挿入する

今回も「すごい!アアアッ!すごいいいよぉぉ!」と喘ぎながら、なんと
自分からクリトリスを擦り始めた。
オナニーしながらの挿入が当たり前に
なり始めたみたいだ
よしよし。

この日はこのまま射精して終了
終わったあとは今日も何事もなかったかのように軽くお話しして就寝。


【今回の収穫】
・いやらしい言葉をかけられながらするのが好きな事が確定。言質もとれた。
・「いじめてあげるから言うこと聞くんだよ」に対して「はい…」と答えた。これは次回以降に「言うこと聞けるって言ったよね?」と攻められる材料になる。
・足の指を舐めるとかなり感じることがわかった。


【5回目の目標】
・アナルを愛撫する(継続)
・前回言うこと聞ける?ってきいたら「はい」って言ったよね?で、言われた通りオナニーみせてくれたじゃん。今回もオナニー見せてごらん?とさせる。
・足の指をしゃぶらせる下準備(目の前のものを条件反射で舐めるよう時間をかけて刷り込んでいく)
・おちんちん(おまんこに)くださいと言わせる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Papaiya
2022/09/15 05:59:46    (FYw7UKsT)
奥様の羞恥心をどんどん引き出されていますね。そのうち普段の生活でも羞恥が頭から離れられなくなるかも。
2
投稿者:まりえ ◆tHwkIlYXTE
2022/09/15 00:33:08    (lAqcXbkW)
丁寧にされてて奥様が羨ましいです!頑張ってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。