ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/14 19:44:14 (dbMizI9N)
非モテな私は、初体験が大学3年の21歳、相手は何と53歳の未亡人でした。
母より年上の閉経オマンコに、童貞精液をぶち撒けました。
大学を卒業するまでの1年半、未亡人の生ディルドとして、腰振る毎日でした。
そんな私が就職しても、OLさんにモテるはずもなく、一生独身だろうなと思っていた矢先、メッチャ綺麗なお姉さんが親しげに接してくれて、恋心を抱きました。
当時23歳だった私は、その方が25~26歳だと思って、本気で惚れて、でも、俺なんかと・・・と思ってたら、食事に誘われ、あれよあれよという間に付き合う感じになりました。
奇麗なお姉さんは、ネコ顔が可愛らしくて、優木まおみさんみたいな感じの方です。
震える声で、好きだと言ったら、嬉しいと言われ、ラブホで結ばれました。
その時、彼女が31歳だと知りましたが、そんなのどうでもよくなっていました。

可愛い31歳の美人と付き合い始め、心と身体を囚われて、私25歳、彼女33歳で結婚したのが10年前です。
周りからは色々言われました。
妻は、入社当時は社内のマドンナで、イケメン社員を片っ端から食い漁ったそうです。
社内には、穴兄弟が4~5人いるとの噂でした。
当然、女子大生時代もヤリマンだったという噂でした。
「奥さんのオマンコ、ドドメ色のグロマンじゃなかったか?」
と言われましたが、私は、妻以外は53歳の真っ黒いオマンコしか知りませんから、妻の紫色のオマンコは綺麗だと思いましたが、どうやら違うようでした。

結婚して10年、妻43歳、私35歳、小2の娘がいます。
妻は相変わらず優木まおみさんに似て綺麗ですが、やっぱり色んな男性と性体験がありました。
何気に、妻に尋ねてみたら、
「そんなの知って、どうするの?」
と言われたので、正直に、
「愛しい女性が、俺と知り合うまで、何人の男性に抱かれて、どんなセックスしてきたのか気になるし、興奮するんだ。」
と言ったら、全部話してくれました。

妻の初体験は19歳、大学1年の時で、相手は3年生のイケメン先輩でした。
その先輩が卒業した後、同じ学年のイケメンと付き合いつつ、バイト先の社長に誘われて時々抱かれては小遣いをもらってたそうです。
まあ、援助交際なんでしょうが、妻曰く、その50代の社長のセックスは、大学生とは違って、気を失うほど感じさせられたそうです。
入社してからは、同期、先輩社員2人、取引先の課長と枕営業、つまり、社内には穴兄弟が3人、そして私は妻にとって8人目の男性でした。
31歳で8人、これって多いのでしょうか?

紫色だった妻のオマンコも、年下の私が毎晩求めたせいで、いわゆるドドメ色を通り越して、黒ずんでいます。
今まで8本のペニスを咥えてきた妻のオマンコを、大股開きで御開帳すると、なるほどグロテスクなオマンコでした。
黒っぽく色素沈着したビラビラがはみ出ちゃって、あの53歳の未亡人みたいなオマンコです。
20代のやりたい盛りの私が、30代の色気を放つ妻に毎日むしゃぶりついて、お休みの日には朝から晩まで、ペニスが萎えずにやりっ放しでした。
20代の男って、性欲が有り余ってました。

しかし、ここ2~3年、様子が変わってきました。
30代になった私は、20代ほどサカリがつかなくなったのですが、妻が発情しだしました。
ここ2~3年は、妻から求められることが多くなって、とても嬉しいです。
パンツ下げられて、押し倒されて跨られ、40代の妖艶な身体をくねらせて、
「年下夫のチンチン硬くていい~~」
なんて言いながら、Dカップを揺らします。

それに、妻は恥ずかしげもなく、過去の男たちとのセックスを話してくれます。
妻のエロい経験談は萌えます。
その淫乱なプレイを聞きながらセックスると、メッチャ興奮します。
あんなことやこんなこと、50代の社長にМ字開脚に縛られて、延々オマンコ苛めされて、イクという感覚を植え付けられた話は、痛いほど勃起します。
元彼より、バイト先の50代社長や、取引先の40代課長との性行為の話しが興奮します。

そんな話を聞きながら腰振ると、とても気持ちいいのです。
話してる妻も興奮して愛液ニュルニュル、腰振るたびにジュボジュボジュボジュボ噴き出して、そのまま中に射精するのが最高です。
ペニスを抜いたとき、穴がポッカリ、その周りは黒いグロビラがエグイんです。
ポッカリオマンコから 愛液と精液の混じった汁が垂れているのを見ると、興奮します。
クロビラと白濁汁、このコントラストがが何とも卑猥です。
そして、夫婦のセックスって卑猥だなと、つくづく思うのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:FA
2022/09/15 17:22:34    (eV.uTQ.G)
前経験が7人なら普通でしょ
私の嫁は26歳の時 6人と経験してましたよ
私が7人目
18で初体験 場所は男の友人のアパートで
それから そのアパート主も参加して3Pに
18歳で3Pをしていました。
裸を見られるのは 手足を見られると一緒とほざく
馬鹿嫁です 炊事 掃除 料理全てダメ 
出来るのはテレビを見て屁をこいてお菓子を食べる事です。
2
投稿者:(無名)
2022/09/15 07:52:27    (p5fx5aiK)
非モテ男は、イケメンの食べ残しを下賜される残飯処理の人生です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。