ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/11 18:35:18 (e1LnXomu)
元嫁と離婚して8年、今嫁とバツイチ同士でデキ婚の再婚をして5年。
元嫁との結婚生活は8年だったから、丁度別れてからの時間と並んだ。
俺44歳、元嫁41歳、今嫁は37歳で4歳の娘がいる。
元嫁のところには、中2の娘がいて、今嫁の元旦那のところには、小4の息子がいる。
今嫁の離婚原因は、今嫁の不倫疑惑で、実際はシロだったけど、一度崩れた人間関係は戻らなかった。
今嫁は、元旦那に愛情はあっても、信頼を失い夫婦生活が崩壊した。

俺の離婚原因は、分かりにくいと思うけど、元嫁と一緒に長くいると喧嘩になってた。
新婚時代はラブラブだったけど、娘が生まれて以降、どうも3人家族の空間が険悪になってた。
俺と元嫁二人で買い物に行くときは、そうでもないんだけど、帰宅して3人家族になると、少しずつ険悪になって行った。
お互いに耐えられなくなり、別れることにした。
するとどうだろう、たまに会いに行く分には、3人でいても険悪にならなかった。
土曜日に元嫁のところに行って、一泊して日曜に帰ってくる分には、楽しかった。
娘が寝た後、元嫁とセックスもした。
元々好きで一緒になったから、セックスは気持ち良かった。

そんな生活をしていたが、7年前、離婚1年後に今嫁と仕事上で知り合った。
いわゆるバツイチあるあるで盛り上がり、飲みに行った流れで関係した。
元嫁より若いし、結婚期間も短かった今嫁は、とても純情そうなオマンコしてたし、スレンダーな元嫁とはまた違ったムチムチ感があった。
たまに元嫁を抱きつつ、今嫁とも付き合っていたが、ある日、生入れの時に今嫁が騎乗位で腰振り出して、出そうだというのにクイクイやられて、あっけなく中出し、ヒットした。
見事デキちゃった再婚。

元嫁に申し訳なさそうに話したら、
「おめでとう。私も恋しようかな…」
と言われた。
元嫁は、娘が再婚相手に襲われることを恐れて、再婚はしないと言っていた。
でも、俺が再婚しても、今嫁は娘と会うことに反対しないし、今嫁も息子に会いに行くからお相子だった。
今嫁が妊娠出産の間、今嫁には言わなかったが元嫁を抱いてた。
薄々気づいてはいたんだろうけど、何も言わなかった。

やがて、今嫁が女の子を出産、俺に似てるというか、元嫁のところにいる娘が小さい頃にソックリだった。
今嫁とは、今も週3回ほどセックスがあるが、実は月に一回、元嫁のところに泊まりにいって娘と会ってるんだけど、そん時、元嫁とセックスしてる。
1月ぶりのセックスって、すごく刺激的で、今嫁を抱く回数が圧倒的に多いのにもかかわらず、元夫婦だった頃のルーティーンが自然とできて、息の合ったセックスが出来てる。
たまに、セックス中に元嫁の恋愛話を聞かされて、
「今の彼、あなたより一回りも若いから、パワフルで凄いの。でも、テクニックはあなたね…アァン…」
なんて言われて、嫉妬して勃起が治まらず二回戦になることもある。

元嫁が俺以外の男に抱かれてる…それも若い男に抱かれて、アンアン喘がされてる…それを妄想すると、激しい嫉妬心が沸いてくるけど、元嫁をまだ自分の女だと自覚してるんだと思う。
再婚してるのに、元嫁を抱く俺も悪いんだけど、今夢は、元嫁を抱いていることに気付いてて、抱いてもいいけど、私も元旦那に抱かれてくるわよ、という雰囲気を出してる。
今嫁の元旦那も、まだ独身のままのようで、月に1回、今嫁も息子に会いに元旦那のところで1泊してくる。
お互い、元のところに子供がいるから、子供に会いに行ってそのままお泊りすれば、元とセックスしてることは暗黙の了解みたいになってる。

今嫁が息子に会いに行く日は、娘と二人で過ごす。
俺は娘を甘やかすから、娘は、月1回のママがいない日を楽しみにしてる。
そして、この夜は娘は自分の部屋じゃなく、俺と一緒に寝る。
娘と寝ながら、今頃今嫁は、元旦那に抱かれて、元夫婦のセックスにヨガり狂っているのかと思うと、元嫁とはまた別な嫉妬が沸いてくる。
そして、日曜日に買い物して夕方帰ってくる嫁を、娘と笑点を見ながら待つ。

日曜の夜、今嫁を抱くんだが、今嫁からは見えないところにさりげないキスマークがあるんだ。
完全にヤッてるよと言う証。
そして、相当吸われたんだろう、クリが赤く充血して肥大してるし、かなり激しく突かれたようで、マン穴も充血したままだったりする。
ここに、おそらくは生のまま元旦那のチンポが入れられ、これでもかというくらい、夫婦として知り尽くした今嫁の身体を責め抜いて、ヨガらせたんだろうと思われた。
そんな、前の夜に元旦那に抱かれて精液を浴びてきた今嫁を抱くのも、嫉妬に狂えていいもんだ。

先週末、元嫁のところへ泊ったんだが、ここ1年、元嫁のクリが育ってるような感じがしてたのは、元嫁、若い男にマゾ調教受けてたことを白状したよ。
毎回、М字開脚に縛られて、クリキャップでクリを吸い出されたんだそうだ。
「でも、彼とは先月でお別れしたの。まあ、私とは遊びなのはわかってたからいいけど…」
「お前、それでいいのか?」
「彼ね、私のクリトリスを大きくしたら、ピアスを通したいって言いだしたの。それじゃ遊びの範疇を超えるから、そろそろ別れ時だと思って、もっと若い子と付き合いなさいって言って、お別れしたの。」
41歳の元嫁は、屈託のない笑顔でそう言った。

「今はね、言い寄られてる男性がいて、私より3歳若い38歳なんだけど、凄いウブで、もしかして童貞かも。今度デートする約束したから、おチンチン苛めちゃおうかしら。」
元嫁は、スレンダー美人で、年齢よりは若々しいけど、お姉さん的雰囲気があり、年下の男が憧れそうな感じかもしれない。
俺も今嫁も、月1回の元夫婦セックスをしながら、再婚生活をしているが、いつか、元嫁のところにいる娘が巣立ったら、元嫁は再婚するだろう。
その時俺は、元嫁が俺の再婚を素直に祝福してくれたように、元嫁の再婚を祝ってやるつもりだ。
その時まで、俺は元嫁に刹那の愛情を注ぐつもりだ。
そして、元嫁が再婚する時は、元嫁の背中を押して、元嫁との縁を切るつもりだ。
元嫁の幸せを祈って…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/09/15 09:17:10    (FNJW6Sza)
女々しさ全開だな
5
投稿者:(無名)
2022/09/12 17:15:54    (xrKbGlEF)
いい話風だけど、正直気持ち悪い。
私も元妻と何回か寝てしまったことあるけど、お互いフリーの時で、あちらに旦那がいる間はしなかったなー

別れて面倒かけた元妻に、さらなる面倒掛けるのも嫌だし。
4
投稿者:(無名)
2022/09/12 12:24:19    (7foMLgSF)
その関係は、やるせないね。
実りがないから。
3
投稿者:40代夫
2022/09/12 04:35:18    (HClGgqZ5)
俺も嫁との離婚原因は、嫁の不倫疑惑で、実際はシロだったが元には戻れなかった。
別れて妻の良さ、愛している事も判った。 やはり処女では無かった事が心の奥に
引っ掛っていたと思う。 その後も関係は続き、元の鞘に収まろうと考えていた矢先に
妻から元彼との復縁を訊かされた。疑惑がクロだったのかも??
2
投稿者:envy
2022/09/12 01:50:33    (Q7NukjP4)
素敵なお話ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。