ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/10 18:42:23 (ZvhKAbAm)
愛妻が寝取られて興奮する気持ち、分かります。
私の妻は、今年43歳になりますが、今でもかなりの美貌を保っていて、街でナンパされます。
もし、妻が寝取られたら・・・と言う妄想は、実は妻の無修正エロ動画が多数存在するので、それを見ることで寝取られのような興奮を得られます。
妻は、19歳から21歳まで、AV、それも国外配信の無修正ものに出ていました。
私は、妻の過去を知りつつ、それを補っても余りある妻の美貌に惚れて、結婚したのです。

妻の数ある無修正AVの中で、私が一番のお気に入りにしてるのが、20歳の時に撮影されたセーラー服ものです。
セーラー服は夏の白いもので、スカーフは水色、可愛いというより美人なので、ちょっとセーラー服は無理がありますが似合います。
こんな美人が無修正AV!と思わせる作品です。
肩までかかるストレートヘアで、笑顔がとても優しそうなお嬢さんです。
オープニングのセーラー服姿でもわかるほど、出るべきところは出て、引っ込むべきところは引っ込んだ、素晴らしいスタイルです!

スカートと白い下着を脱ぎ、股を拡げてご開帳すると、既に若干色素が定着していますが、標準的なオマンコが見えます。
自分の指で開くと、中身が現れ、ぐちゃっとしてて、とても卑猥なオマンコで、女子高生のイメージではありません。
うっとりと目を閉じて、女子高生なのにセクシーなフェラで巨根を咥えます。
ベッドに手を突き、立ち横ハメで、結合部丸出しの生セックスが始まります。
そこから立ちバックへ、パンパンと音がして、舌から結合部が映され、愛液が内股を伝う本気で感じるセックスと分かります。

上はセーラー服を着たまま、ベッドで正常位、バック、騎乗位、対面座位とこなしていきます。
対面座位は、巨根がオマンコを引きずり出すくらい抉っているのが分かります。
その後宝船というマニアックな体位の後、横臥位、そこで上半身もセーラー服を脱いで全裸になり、美しいDカップを揺らす正常位になります。
そしてフィニッシュは、抜かれた巨根がお腹に射精するのですが、その20㎝砲から勢いよく発射された精液は、顔から胸まで飛び散るのです。
おいおい、損に出るのかよというくらい、10秒ほど大量射精する凄い渠っこんでした。
我妻ながら、実に綺麗なモデルで、スタイルも良いし、マジで惚れた作品でした。

妻の作品で見たくないのは、過激な10人連続の輪姦ものと、黒人の30㎝砲に貫かれて、白目を剥いて潮を噴くやつ、それから電気のこぎりを改造した張子で犯されるやつです。
あれは、妻が壊れそうで見ていられません。
SMものもあまり好きではないですね。
他にもセーラー服ものがありますが、イマイチ妻の良さが出ていません。
やっぱり、あの作品が一番ですね。

妻と男女の関係になって20年、夫婦になって18年、43歳の妻は、45歳の私の租チンをあ愛してくれます。
妻は、16歳の初体験以降、高校時代だけで10人とセックスしています。
それも全員大人のオッサンで、処女は50万円で売ったそうです。
そこからAVへ、そして100人以上の男優に抱かれて、私の元へやってきた時には、23歳とは思えぬドドメ色のグロマンになっていました。
AVを引退して私に出会うまで、の2年間、妻は某社長と専務常務の共同愛人として、毎晩のように抱かれていたそうです。
妻は、その顔といい身体といい、セックスするために生まれてきたような女性です。
そんな女性と結婚出来た私は、幸せ者です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/09/11 11:57:19    (rwvx062/)
私の妻も40代で、元AV女優でした。
ランドセル背負った児童物に出てたスーパーロリータでしたが、当時、倉本安奈さんの人気に隠れて、あまりパッとしませんでした。
今はベビーフェイスのお母さんで、PTAでも人気者ですよ。
もちろん、新婚時代はセーラー服コスプレ撮影しましたね。
5
投稿者:(無名)
2022/09/11 11:40:24    (WFQt4i8D)
誰だろ?
笠木忍さんかな?
4
投稿者:(無名)
2022/09/10 20:07:47    (IpGyFEMj)
羨ましいですね
是非とも作品名教えて頂けませんか?
3
2022/09/10 19:48:58    (XgbuxKF5)
羨ましいの一言ですね槌
最終的にあなたを選んでくれたんですから、嬉しい事ですもんね槌
もし奥様がどなたなのか、ヒントだけでも個人的に聞けたらポル〇HUB等で無修正を見てみたいです!
2
2022/09/10 19:19:07    (KOkXZMPv)
こんばんは。
素敵な女性とご結婚されたのですね。読んでてただただ羨ましく思いました。
うらやましい。

拙いですけど感想いれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。