ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/07 21:05:40 (C.oUjN/J)
結婚して10年、俺43歳、妻は39歳の晩婚夫婦だ。
俺たちは知り合う前に付き合っていた人とは、結婚するはずだったのにできなくなって、傷心同士で慰め合っているうちにくっついた。
捨てられた者同士、残飯夫婦だ。
前の人とは、俺は2年半、妻は3年付き合って、結婚できなかった。
俺の場合、理由は俺より好きな人が出来たからと振られ、妻の場合は、妻は美人なのに処女ではなかったからと振られた。
3年もその女体を抱きまくって、処女じゃなかったからで捨てられたのだ。

妻の初体験は20歳の時、相手は1歳上の大学生で、1年半で大学生が卒業して去って破局、その後、24歳で結婚するはずだった男と出会い、3年間付き合った。
つまり、俺は妻にとって3人目の男。
お互い、振られてすぐに河川脇の公園で缶チューハイ飲んでボヤいてて、自分と同じような人がいるなと声をかけたのが始まり。
妻は橋本マナミからセクシーさを抜いたような美人で、慰め合っているうち、こんな綺麗な人を振る奴がいるんだと思って見つめてたら、見つめ合うようになってキス。
そして、自棄気味の二人は、そのままほろ酔い気分でラブホに入った。
出会って1時間くらいだった。

元の恋人への当てつけのように69で性器を晒し、舐め合い、生のまま交わった。
さすがに中には出さなかったけど、休み休み、3回ハメた。
連絡先を交換して、ヤリ友のような関係になった。
まだ前の人が忘れられない者同士、別れた人を思いながら、セックスしていた。
1年くらい過ぎた時、どうして俺はこの奇麗な人と前を向けないのだろうと、不思議な気持ちになった。
妻もまた同じで、抱かれて感じてるのに、どうして前の人を引きずっているんだろうと思った。
そして、気持ちを確かめ合い、二人で人生を歩むことにした。

結婚したら、自分の元カノより、妻の元彼が気になりだした。
妻をクンニするたび、妻のマンコが自分以外の男たちのチンポを受け入れていた事実に、思わず想像して哀しくなった。
妻も、愛し合った男とは俺と同じことをしたに違いないのだ。
こんな美人の若い頃を抱いて、きっと気持ちよかったんだろうし、妻だって気持ちよくて喘いだ姿を晒したのだろう。

妻が20歳で初めて男に抱かれた時、相手の大学生と、どんなセックスで処女を失ったのだろう。
妻がチンポを受け入れた時の体位は、正常位だったのだろうか。
妻は仰向けで脚を開いて、男にマンコを丸晒しにして、男はその初々しいマンコを広げて眺め、むしゃぶりついて愛液を味わい、マンコにチンポをあてがい、ゆっくりめり込ませたのだろう。
処女膜が引き裂かれる瞬間、妻はどんな反応だったのだろう。
苦痛に顔を歪めて耐えたのだろうか。

妻は、俺との時と同じように、コンドームをせず生でセックスしたのだと思う。
もちろん、安全日以外は中に出させなかったのも同じだろうから、安全日には中に精液をぶち撒けられていたのだろう。
妻は、中で出してもいい日には、妻は騎乗位でヨガりまくり、そのまま中に出させる。
男に跨り、激しく腰を動かし続け、男が辛抱たまらず中で射精すると、熱い精液を感じて目を細めてうっとりとする。

前の男たちにも同じことをやっていただろうし、前の男たちも妻のマンコの中に何度も射精したに違いないのだ。
射精が終わると、妻はゆっくり腰を上げていく。
妻のマンコから精液がしたたり落ち、チンポを伝う。
やがてチンポが抜けると、精液が糸を引いて流れ落ちる。
この限りなく卑猥なシーンを、前の男たちも見ていたと思うと…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/09/10 09:52:09    (5fscEv2P)
私は今70歳だが、家内とは家内の友人カップルと熱川に泊まり掛けで遊びに行き、そこで初めて交わった。家内は処女で挿入するとメリメリと言う感じで仲々容易には行かなかった。終わって後ティッシュで拭いてあげて、見たら少量の血が付いていて記念に持っていたがその内紛失(笑)。「貞婦は二夫に見えず」に基づきその1年後私25歳、家内24歳で結婚。家内は一生で一本の私のチンポしか知らない(多分。(笑))処女崇拝・信仰の強い私は当時は処女としか結婚したくなかった。来年結婚45周年で仲良く暮しています。ただ、ただ愛が、本当の愛があれば自分なパートナーが何人と経験していようと‥‥‥と感じるこの頃です。長文失礼しました。
6
投稿者:二番手
2022/09/09 11:42:54    (WdylYY0l)
俺の妻は、初セックスでは「初めて結ばれる日だから生でしたいの!」なんて。
中逝きの寸前では「そこ、そこイイの! そこ突いて、もっと!」なんて。
俺が逝った後、竿の根元を絞る様におマンコを窄めて精液を絞り出すのです。
過去の経験で心得た事なのだ。 妻は私から何を学んだろうか?
5
投稿者:(無名)
2022/09/08 21:32:31    (fpEehORz)
エロい夫婦自慢のスレでないの?
4
投稿者:(無名)
2022/09/08 07:52:22    (twlXxExs)
私たちも三十路夫婦です。
妻は一見女子大生のようで、三十路には見えない可愛い顔をしてますが、オマンコはドドメ色の使い古しです。
妻は、23歳までAV女優をしてました。
初期はセーラー服着てて、後期は女子大生風でした。
妻は可愛いですが、100本以上のペニスに貫かれた使い古しオマンコです。
でも愛してます。
3
投稿者:奥手夫
2022/09/08 05:43:41    (dZK8sweP)
俺も貴殿と同様に妻の過去の男とのセックスを想像してしまう。 そんな4年も付き合い経験した元彼が
居ることを承知で略奪愛だったので仕方無い。でも、顔も知っているから尚更妄想して嫉妬するのだ。
セックスで彼女の仕種を見る度に、元彼に仕込まれ開発されたのだと思ってしまう。
4年もとなると、若い二人なら新婚さん以上かも。 逢えば彼は2回は、彼女も数回はオーガズムを感じたに
違いないのです。 男は計千回近く彼女にぶっ掛け、内百回超は子宮にぶっ掛けて子宮口ががぶ飲み
したに違いないのです。 でも、妻を愛しています。 処女なら、俺ではこんなに喘ぐ淫乱には仕込めません。


2
投稿者:(無名)
2022/09/07 21:46:19    (plAQ2aSw)
生涯を共にすると決めたパートナーのこと残飯とかディスるくらいだったら離婚したら?馬鹿馬鹿しい
お前も使い古しの便所ブラシやんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。