ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/04 09:18:13 (OeqP4anS)
昨日から大阪市内難波の高級ホテルに妻と泊まりました。
この2週間ほど、妻にそれとなくエロい事を言ったりボディタッチを増やしていました。
昨日は別件で夫婦で朝から外出する予定があったので、前日の金曜日の昼休みに妻に「用事が済んだら帰りにラブホに行かないか?」とラインしたら「良いよー♪」。
私はしばらく考えました。ラブホは消臭剤が臭いし時間が長くなると料金もそこそこします。フリータイムだとか食事付きとか有りますけど言ったら申し訳ないけどラブホはラブホです。
再度妻にラインしました。「市内の良さ目のホテルで一泊しない?」。しばらくして「良いよー♪♪」。
難波駅すぐ近くの高級ホテルを予約しました。
妻はアトピー性皮膚炎持ちなので花粉、タバコ、化学消臭剤の臭いでアレルギーが出る事があります。最近は仕事の出張でビジネスホテルに泊まると馬鹿の一つ覚えみたいに臭い香料を含んだ消臭剤で掃除していて吐きそうな臭い香りが部屋に充満していて自分の衣服や荷物にそれが移り帰宅しても臭い香りが抜けず、洗濯すると洗濯機の中にまで臭いが付きます。そして妻が大変な事になったりします。
だから宿泊前にホテルに清掃時の消臭剤の使用について問い合わせして、香料不使用なら予約しています。
予約したホテルからの回答は「そのような物は使用していません。」と安心。
昨日の朝、所用を済ます為の道中で妻が言いました。
「昨日お父さんからラインがあった後、お義母さん(うちは私の母と同じ建物に住んでいて玄関を共用しています。同居して20年越えましたが嫁姑問題で妻は色々苦労して来ました。最近は母も年がいったせいか丸くなり、妻が主導権を握るようになりました)と息子(20歳を過ぎましたが浪人中)に外泊することを伝えたよ。お義母さんは『はいはい、行っておいで♪』。息子はちょい面倒臭かった(笑)。外泊する理由を説明したの。お父さんは元気を回復して来てるからエッチしたい。でも家だと息子くんも居るし気を遣うから出来ない。だから気にしなくて良い所でお母さんと仲良くしたいと言う事です。」
息子は「両親が仲良いのは嬉しい。ちょっと気になっていた事がある。少し前に僕が小さい頃の動画が入ったビデオテープ有るから観たらって言ったでしょ。あれ見たんだけど、最後の方にお母さんが誰かとエッチしてるみたいなのが映ってた。それとサンタクロースみたいな格好して変なポーズ取ってるのも。それから中学生の頃にパソコン台の上のコピー用紙取ろうとしたら「ホームトーク」て書いてある本と棒みたいな形の物(バイブですね)が落ちて来た。お父さんとお母さんはこんな事しているのか?と今まで気になっていた。僕が大学や仕事で家を離れたら、お父さんとお母さんはこんな事をやりまくりのか?と思うと心配になって家を離れられないと思っていた」
まあ、親思いと言うのか精神的に自立して無いと言うのか・・・。
妻は「ホームトークみたいな事はしてないよ。お父さんはお母さんと出会うまで女性とお付き合いした経験が、色々聞く限りほぼ無かったみたい。前の奥さん(私はバツイチです)とはお見合いで仕方なく結婚したからセックスも満足する事が出来なくて苦労したみたい。お母さんとは普通に知り合って、お父さんは嘘隠さずに色々話してくれたので、お父さんが満足出来るようにサンタクロースの格好とかしたし。セックスしてるみたいなのは、この時には息子くんがお腹の中に居たんやで。若い時に(妻は26歳で妊娠しました)、若い時のお母さん可愛いいやろ?それを残しておくのも記念になると思ったから撮影したの。息子くんが心配してるような事は無いからね。お父さんの年齢で男の人は前立腺の病気になる確率が高いの。その理由は自分のパートナーとセックスしなくなるとか、奥さんに『いやらしい』とか言われてオナニーも出来なくなり、あそこが本来の機能をしなくなるからなのよ。でもうちのお父さんはお母さんとしたいとかオナニーするとか正直に言ってるから、お母さんは「気にしないでしてね」と言ってる。セックスはお母さんが調子悪いのも有るし、息子くんに気を遣うしで出来ないでしょう。だからお父さんは「家じゃなくて外泊して気兼ねなくしよう」って言ってくれてるの。息子くんもおばあちゃんが居るから安心でしょう。大丈夫だから気にしないでね。」となかなかシュールな場面があったようでした。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/09/06 07:24:49    (9ssWHuki)
まあ自分のしてる事を晒して喜んでるのは自慰だよな。ナンネット見てる人はみんなそんなもんだろうw
ディすってる奴さ、結局読んでるんだろw。
5
投稿者:(無名)
2022/09/05 08:33:18    (ovYIyuPA)
誰も反応してないのに
まぁよくもコレだけダラダラと書けるもんだ
正に自慰行為
4
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/09/04 11:46:56    (OeqP4anS)
今朝は7時から美味しいビュッフェモーニングを食べ、部屋に帰って朝ドラ「芋たこなんきん」の再放送を堪能してか、セックスしました。
周りは明るくなっているし外の足音も気になるのか、妻は声を出しません。
昨夜のような濃厚エッチはちょっと難しい。
「お父さんは私専用のダッチチンポよ(笑)」と意味不明な事を言いながら「はい、立ってたら挿れてください!」。
立ったので挿れましてピストンしました。「あっ、あっ」と小さく声を出しますが、これはよく男が勘違いするやつですね。胸が押されるので息が漏れてるやつです。
10分くらい頑張ってスコスコしましたが、残念ながら射精に至りませんでした(涙)
妻曰く「今朝は昨日より引っ掛かりが無くてスムーズやったわ。気持ち良かった。」
「なっ、何でも使わへんかったらアカンようになるんやで!(笑)」で目出度く週末セックス旅行はおしまいです。

再来週はまた所用で神戸に行き、その後にちょっと西の外れの高級目のホテルに泊まります。
その時はたっぷりと妻のお腹に射精したいです。
3
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/09/04 10:36:05    (OeqP4anS)
夜11時過ぎてお風呂に入ろうとバスタブに湯を張りました。お風呂はバスタブも洗い場も広くて自宅と変わらない。妻の髪を洗うのも毎日の事です。
風呂を出て、ようやくエッチタイム。
部屋の照明は全部消し、窓のカーテンは全開にしました。外からは部屋の中は見えないでしょう。
私は妻のマンコを舐めまくって舌を入れてイカせたかったのですが、妻は「恥ずかしい!こそばゆい!絶対ダメ!。
代わりに「お父さん、横になって!」。妻が覆い被さりました。私の乳首を舐めて吸いまくります。気持ち良いーーー!
それから下半身に移動して、おー!フェラしてくれます!!これはもしかしたら10年ぶりくらいかも!上手です!舌使いが上手!歯は当たりませんから痛くなーい!
妻の乳首や乳房を触ろうとするのですが「集中!」って鬼滅の刃かよ!
妻にされるままになっていると、妻が腰を上げて私に跨り、私のチンポを自らマンコに宛がいいニュルニュルと擦り付け、そしてゆっくり挿入し出しました。
半分くらい入るのですが途中突っ張る感じがします。妻は緩やかに腰を上下し出しました。下がる時にまだ突っ張り私は弱い痛みを感じました。
5分くらい妻が上下していました。自分の両手で乳房を下から掬うように揉みながら乳首を親指と人差し指で挟んでしこしこしています。
この場合、私が触りに行くタイミングが微妙に難しいです。早過ぎると手を払いのけられます。良い時は、最初は親指と人差し指で「糸くずを拾うような感じ」でさわさわと触ると『それー!それそれそれ!!!」と言い始め、短い感覚で「あっ!あっ!あっ!」と叫び出します。騎乗位で乳首を弄られるのが妻が大好きなセックスです。
昨夜は好きに声を出せる環境も相まって、この状態が長く続きました。「あっ!あっ!」は「あーっ! あーーーっ!」に変わって行き、そうなると乳首をの先端面を親指でタップしてくれと言いまふ。ヒタヒタヒタヒタ・・・・、「あーーーっ! あーーーーーっ!(あに濁点が付いた感じの声です)」多分20分くらいで妻が逝きました。
繋がったまた2人とも体を起こしました。対面座位の格好です。しばらくじっとしていると、妻が腰をくいくいと押し付けて来ます。
体重と脂肪がかなり増え、肌はアトピーでざらついた妻ですが、セックス好きは変わりません。スワップや3Pをしていた頃も「お父さんが喜ぶからやってるのよ」と言ってましたが、その通りなのでしょう。誰とでもやるヤリマンでは無いのでしょう。自分だけが好きなように出来る妻、スワップや3Pも私がやりたいからする=自分の好きなように出来る=良いですね。
その後、繋がったまま妻を仰向けにし正常位に体位を変えました。
昨夜に限って私は長持ち。色々なリズムでチンポをピストンさせました。最初にチンポを入れたまま妻に両脚を閉じさせ、私の脚を外側にしました。クネクネと腰を振るとマンコの入口でチンポが動いているのでしょう。私は気持ち良い。すると妻が「ねえ、普通にして。奥まで突いて欲しい・・・」。両脚をV字に広げて奥までガンっ、ガンっ、ガンっ!と突いたり、シュコシュコシュコとスライドさせました。気持ち良いー。でもなかなか射精感が来ません。勃起はしています。
中折れはしていないので、そのままピストンを続けていました。
「お父さん、イカへんの?私緩いから?」「ちゃうちゃう。緩い事無いけど・・・」「入口が痛くなって来た・・・」。チンポを挿入する時
マンコの入口の毛を巻き込んでしまうので、ピストンが長引くと柔らかいマンコの入口が擦れて傷が付くそうです。
「うーん、そやなー、まだ明日の朝も有るしなー・・・」
半立ちのチンポを抜きました。
妻は「あー、怖いよー」と言いながらトイレに行きました。案の定、「痛ーい!」。毛が擦れた部分にオシッコが染みて痛いそうです。
2
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/09/04 09:47:30    (OeqP4anS)
スワップなどして遊んでいた頃から、妻の気配りには感心する事ばかりでした。妻は一回り以上年下ですが本当に性格も良く可愛く、現在の私が有るのは妻のお陰でしかありません。

所用を済ませて、大阪市内へちょうど昼前に着きました。ホテルは阪神高速道路からもアクセスが良く、渋滞も無く、サクサク着きました。
ホテルはクチコミ通りの良いホテルでした。チェックインまで3時間有りましたが駐車場へ車を入れると宿泊かどうかを確認され荷物も部屋に入れておいてくれました。
近くのそこそこ有名な焼き鳥屋で昼ご飯を食べました。家から車で30~40分の距離だし、普段も来る場所ですが、とても遠い観光地に来た気分です。
チェックインまで近くのショッピングモールをうろうろしました。百貨店の地下食品売り場で晩御飯になるものを見繕いました。私達は酒を飲まないしタバコも吸いません。夜になると酒の入った酔っ払いが増えるし飲まない私達には「割高」な損した気分になります。何よりホテルから飲食店へ暑くてジメジメしているのに往復するのも面倒なので「テイクアウト」を選択しました。
ホテルは綺麗でチェックインもスムーズで良い気分です♪
フロントに上がるエレベーターに途中中年のカップルが乗って来ました。雰囲気が少し怪しい(笑)女性は大きな荷物無し、服が薄い=エロくて脱ぎやすそう。男性は不自然に大きな画材を入れるようなバックだけ。後で妻も「怪しかったなー。◯◯い写真とか撮影しそう(笑)」。

部屋は広く窓からの眺めも良く、清潔で、ベッドの固さも好み。
妻は友達からラインが来ていて、その返事をしこしこ打っていました。私はテレビの「解体キング」を観ていたらうたた寝してました。
6時頃に部屋で晩御飯を食べ、また2人とも好き勝手にテレビ観たりスマホ見たり、普段自宅でやってる事と変わらず過ごしていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。