ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2022/09/19 19:13:04 (qsaTBudt)
結婚して10年の妻は34歳、今もとても可愛い顔をしており、三十路には見えません。
妻を初めて見たのは12年前居、当時私は、七海ななさんというAV女優さんの大ファンで、妻は本人かと思うほど似てて、猛アタックしました。
私は、七海ななさんのあの清純そうな見た目と、幼い顔立ちが大好きでした。
そして、当時流出した「覚醒アクメ未経験の絶頂」の無修正画像をネットで拾って、オナニーしていました。
あの無修正画像、清純そうな可愛い七海ななさんの見た目を裏切る、使い古されて色素沈着が著しく伸びた陰唇で、ショックと興奮が入り混じりました。
七海ななさんのエピソードでは、初体験が実父で、高校時代はやりまくられてたそうなので、仕方ありませんね。

実は、妻も七海ななさんばりに清純そうで可愛かったのですが、陰唇も七海ななさんに負けず劣らず使い古されてました。
とても22歳の清純乙女の陰唇とは思えませんでした。
妻の初体験は中3、相手は当時42歳の単身墳人中の担任で、中学卒業後も、その担任が転勤で去った高校2年いっぱい、毎日犯されていたそうです。
生理が来れば中出しされて、精力旺盛だった担任に、夏休みなどの長期の休みには、朝から晩まで1日5~6発、毎日犯されてたので、陰唇は伸びて色素沈着してしまったのです。

高校3年の時はセックスする相手はいませんでしたが、短大時代はモテモテで、男をとっかえひっかえしていたけれど、まだ10代なのにグロマンだと言われて、ビッチ認定されたそうです。
男性経験は「多分だけど、30人くらい」と言ってのけた妻ですが、顔が実に可愛いんです。
グロマンのビッチでもいいから、結婚してほしくて、気持ちを伝え続けたら、
「こんなに使い古sれ他アソコを愛してくれるのは、あなたしかいないkも。」
と言ってくれて、私27歳、妻24歳で結婚しました。

新婚時代は、もちろんセーラー服着てもらって、ハメ撮りしました。
24歳でも本物の女子高生みたいにセーラー服が似合ってて、清純な女子高生をハメてる気分なんですが、陰唇はグロテスクにベロンチョで、そのギャップが凄いです。
34愛の二児の母になった今でも、やや無理がありますが、セーラー服が似合いますので、着てもらってハメ撮りすることがあります。
今は、セーラー服の清純さを裏切る、真っ黒な陰唇で、アソコだけ見ると五十路の熟女みたいな陰唇になりました。

この10年、妊娠出産以外は、生理が来ても毎日セックスしてきましたので、仕方ありません。
私は、妻を見るとセックスしたくて仕方なくなって、我慢できないから、1日1回じゃ済まないんです。
休日の昼間にするときは、子供たちに隠れるように、舌だけ脱いで入れます。
だから、結婚してからは、妻と5,000回以上セックスしてると思います。
妻も嫌がることなく、アソコを広げてくれるから、ありがたいと思います。
私はこれからも、妻の真っ黒けになったアソコを愛用していきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/20 07:45:39    (R7rb2QIP)
内容はともかくいくらなんでも誤字が多過ぎる
3
投稿者:(無名)
2022/09/20 07:44:58    (cXDl8kC1)
七海ななさんの無修正画像は、ワイもショックだったわ。
清純顔にドドメ色のビラなんやもん。
2
投稿者:masaki   masaki666
2022/09/19 20:55:29    (N3AbIchK)
今でも奥様に夢中なのは素敵なことですね♪
毎日スキンシップがあるのは羨ましい限りです槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。