ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/19 08:58:31 (MMXIihAl)
今、私は67歳、セックスの方は気持ちがあっても全くだめになりました。
以前、肩こりにと買ってあったカラオケのマイク位のバイブが出てきたから、ふざけて妻の股間部にあてがってみたら妻が快感を思い出したのか、必死になってしまいあれよあれよで僅か一分位で昇りつめてしまい、連続5回もいかしてしまいました、私は自分は興奮してても勃起もせず、ただ妻が逝く時に発する静かな喘ぎ声とその顔をみるので永く忘れてた興奮がよみがえりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:体験男
2022/08/19 15:59:30    (MMXIihAl)
私も、最近不倫相手の女と車内セックスするとき使います、中折になりだすと女が怒るんで救世主として使いますね、女には私のチンポしゃぶらせ女が三回目逝くときに自分も口の中で果てますよ、最高だね。
3
投稿者:同類者
2022/08/19 14:24:10    (qMuElIVo)
私も同年代で、一昨年前立腺全摘出で同様に機能不全です。 又同様に、女性への興味は人一倍有ります。
妻も閉経していますが若い時から好き者で、告った時は当然非処女。 今も愛撫、クンニ、玩具で逝かせています。
病気が視つかり手術でEDになる事が判ると、冗談半分で 「不倫してもいいぞ!」 容認する様に言ってしまった事も。
だから、入院中妻は不在の時が多く、朝早く男と別れた後の雰囲気、服装で見舞いに来ることも。 問う事はしませんでした。
でも、ナースは同じ女性の直感で見抜いていました。 好き者女を妻にするとお互い苦労が絶えないですね。
最後に、これは自分で体験して覚えたのですが、ふにゃチンでもオーガズムを得られる事をご存知ですか?
退院後、欲求を押さえられずAV観ながらオナニの真似事をシコシコしていると、豆腐がこんにゃく程度の肉質になり
更にシコシコで芯から込み上げて来ます。 射精手前の感触です。 そして従来なら根っ子から大きな脈が押し寄せて来て
ドックン ドックンと射精感が有りましたが、今は竿の根元付近から締まった部分が瞬間開放された様な刺激で ” ギュッ ギュッ・・”
オーガズムを、逝く事が出来るのです。 当然精液は出ませんが、” ピュッ ピュッ・・ ” と液体が発射されます。
これは何かとは、永くなりますので一旦終わります。 ご希望ならドクターの見解等又レスで。
とにかく、夫婦未だ余生が有りますので、夫婦理解し合いながら夫婦生活を。 妻は生のチンポが恋しいみたいです。


2
投稿者:(無名)
2022/08/19 09:57:15    (s62LwI3T)
ライン、電話で奥様としてみたいです。。35歳独身です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。