ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/21 20:03:59 (73lA8.FE)
セックスは生殖行為で、種が保存されるように快感が伴うようになている。
動物の中で、人間だけは、その快感を求めてセックスするようになったけど、元は生殖のためだからと性行為に恋愛感情を持ち出し、理性的な理由付けをした。
愛し合う男女だからセックスしても良いと言いながらも、快感という欲求に素直に向き合い、快楽の探求して性癖を満たす卑猥重視のセックスもする。
特に、結婚して夫婦になると遠慮が無くなり、エロを追求する夫婦も多いのではないだろうか。

夫婦のセックスは、お互いの性欲を満たすためにしているような気がする。
お互いに、相手を満足させるために、性奉仕して感じさせようとする。
自分がイクためは無く、相手をイカせるため、相手の淫らな姿を見たいがためにセックスしようとしたなら、夫婦のセックスは素晴らしいものになる。
俺は愛しい妻の淫らな姿が見たいと思うとチンポが勃起して、妻のオマンコに入れて、妻に愛情を伝えようとする。
妻はオマンコにチンポを受け入れることで、私に愛されるていることを実感する。
妻が俺のチンポでヨガれば、俺は嬉しくなるし、淫らになれんばなるほど嬉しさが増す。

新婚時代は若さに任せて、一日に何度もセックスしてた。
妻は肉便器状態で、一日何度も精液をぶっかけられていたから、その卑猥な身体から年中精子の匂いがしてたと思う。
夫婦で、いつも頭の中はセックスのことだけしか考えてなかった。
休日お出かけから帰ると、待ちきれずに玄関でおっ始まってた。
寝ても覚めてもセックスの事ばかりで、今思えば新婚夫婦って不潔だと思った。
新婚夫婦を見ると、ヤリまくってるんだろうなと思った。
お澄ましした若奥さんも、家に帰ると大股開いてオマンコ剥き出しにして、旦那のチンポでヒイヒイ言ってるのは確実なのだ。

新婚夫婦にとってのセックスは究極の快楽の追求であり、子供も育った銀婚夫婦の今は、究極の安らぎを求めている。
新婚の頃は、とにかく快楽追求で、時には道具を使ってまで妻をヨガらせてた。
結婚して時間が過ぎ、夫と妻だけでなく父と母になると、夫婦二人きりになる時間が少なくなり、夫婦の安らぎを求めるようになる。
貴重な時間の中、父と母という立場を脱ぎ捨てて、裸でチンポとオマンコをハメ合うセックスには安らぎがあり、信頼関係が無いとできない行為もするようになる。

夫婦SMはその究極で、相手を信頼しているからこそ、身体の自由を奪われて性器を自由にさせるし、お尻の穴も悪戯させる。
妻のオマンコにバイブを入れたり、クリをキャップで吸い上げたり、また、俺のチンポを緊縛したり、尿道にプジーを入れてバイブ攻撃したり、全て信頼があるからさせられる、
快感に翻弄され、非日常の羞恥の姿を見られるのもまた快感の一つなのだ。
夫婦って、面白い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コーヒータイム ◆va2KrOhAnM
2022/08/24 13:26:20    (lyKqeHX6)

銀婚夫婦様の投稿を面白く読ませて頂きました
自分達夫婦も『珊瑚(サンゴ)婚式』に入って温泉旅行での話です
廊下で他人の中年夫妻を見たとき「今日の夜は奥さん激しく喘ぐんだろうな」と言うと
妻は「バカなこと言って無いの、早く温泉に入ろう」と最寄りの階へいそいそと
そこは大浴場と予約無しの家族風呂が3ヶ所あって、空いていれば鍵が開いているタイプ
たまたま1ヶ所空いて居ていて「ラッキーだね」と鍵を掛けて入室しました
最初のうちはおとなしく湯船に浸かっていても、そこは熟年夫婦ですから
微乳をもんでワレメをペロペロ、妻もペニスを加えて湯船の中で対面挿入
妻からは「出したらダメだからね」「ここじゃダメなの」
「今出したら、ベッドで2回戦無理でしょ、年なんだから」と言われました
長年夫婦やってきて仲良く暮らして来られのもセックスのお陰ですね
2
投稿者:(無名)
2022/08/22 07:52:26    (JUfn5iWQ)
さぞかし仲の良いご夫婦何でしょうなあ
我が家も五十路夫婦ですがまだ営みがありますよ
確かに安らぎのひと時ですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。