ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/30 11:29:56 (tQ7/Xx5r)
私48,妻47結婚22年の夫婦です。
一番上の子供ももう二十歳ですが、回数は減ったものの未だに妻には飽きがきません。妻の脱ぎたてパンティにも興奮しますし、エッチをしてもたまりません。エッチはいつも生挿入で、腹上射精でフィニッシュしています。
同年代のご夫婦は、ゴム使用率どうなんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:パパ
2022/09/27 00:51:21    (c.denfiK)
妻はゴムの感触が嫌いで、生外だしです。子供3人生れてからリング入れ避妊しました。夫婦の遊びで、私以外とのSIXはゴムの中に射精をお願いしているようです。受精行為
は夫とだけ。妻なりの遊びのこだわりです。
12
投稿者:変態旦那
2022/05/08 00:36:45    (Qrp8o0E/)
どんぐりさんの所は避妊はまったくされないのですか?週イチで中出しはうらやましいですね(^^)
11
投稿者:どんぐり
2022/05/05 14:33:21    (RbU2Zw.2)
私たちもずっと中出しです。妻も40半ばですが、
最近手マンによく反応するようになりました。
週1ペースでやっていますが、私はもっと回数を増やしたいのですが・・・
10
投稿者:五十路夫
2022/05/01 19:47:16    (mAX4wPCZ)
恋愛時代から生が、妻からも 「生がイイの、中に出して!」なんて言われて。
元彼にも同様に言っていたのかと思うと・・・。子宮にがぶ飲みさせて
いたのかと思うと・・・。 そんな事思うと尚更負けずと思い中出しを・・・
でも、子どもが出来ないまま、過去堕胎の経験有るのでは?? 
中出し回数は私が勝っているはず、これからも励みます。
9
投稿者:変態旦那
2022/05/01 08:41:58    (j2cRCEuV)
羽田さんの奥様は飲んでくれるのですね。羨ましいです。うちの妻は、口に出しても絶対に飲まないので・・ティッシュへ吐き出しますので少し寂しいです
8
投稿者:羽田
2022/05/01 03:34:33    (NwNTRoBm)
僕たちは同い年のアラサー夫婦ですがSEXは生挿入です。
親からは孫催促されてますが僕たちは子供はまだ早いと思って避妊してます。
正常位していて最後はペニスをマンコから抜いて、嫁の口の中に精子を注ぎ込んで飲ませてます。
7
投稿者:変態旦那
2022/04/30 21:31:49    (tQ7/Xx5r)
やっぱり生派の方は多そうですね。
気持ちいいですもんね。
チンポで妻のヌルヌルを感じるのがとても幸せです。
6
投稿者:taka ◆CI4mK6Hv9k
2022/04/30 17:35:05    (1csN2UeQ)
自分達夫婦も結婚してからはずっと基本的には…生挿入の外出しSEXですよw 嫁さんいわく…カリ首の擦れる感じが膣中が凄く気持ち良いんだと言って~ゴムは嫌がります。自分も生で遣るのが普通だから~安全日は子宮奥にたっぷりと射精しますw その時の嫁はいつも以上に喘ぎ方が半端なく凄くて…〇〇のオマンコの中に……子宮奥にザーメンいっぱい出して~~なんて言いながらハメ潮したりします~そんな嫁の姿を見て…愛おしく思いながら子宮奥にたっぷりとぶち撒けてあげるのが
私達夫婦愛の証かなぁ~(^^)
5
投稿者:(無名)
2022/04/30 14:27:13    (ZOWoQSmd)
僕の嫁さんとのセックスは生で中だしをしてますね~嫁さんと同じ歳で24才で同棲をして子供出来たから結婚して、その後もセックスは生で中だしですね~幸い子供は2人しか出来ず、お互いセックス好きで今年56才に成るけどまだ週に3回は生で中だしセックスしてますね~嫁さんは中だしされる時に奥に入れていて精子が出てきてる感覚が良いらしく、僕が逝く時に一緒に逝って居ますね~もう生理は終わったけどまだ有る時は、風呂場でセックスする程お互いエッチ好きですね~ 
4
投稿者:視姦
2022/04/30 13:18:59    (WsH3sPTc)
貴男は変態なのですね。セックス、普通には終わりませんね?生で入れている以上、孕む可能性は有ります。が、ニ人は生がお好きなのですね!?話したいですのでメール下さい。パンティは嗅ぐだけですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。