ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 15:12:13 (TTnnPKut)
子供を妊娠するまで普通にセックスはしていました。
確かにフェラで口内射精もしていましたが
一人目の子供を妊娠した時、私がお腹に子供
いるからマンコに入れるのは出産するまで我慢してね、
そん変わりお口で出してあげると言って最初は
フェラをしてお口で出していました。
でも暫くすると主人がフェラだけでは満足できないし
入れさせてほしいと言うと私絶対に嫌だと言うと
主人がそれならお尻の穴に入れたいと言い出し私は
そんなの無理よア尻の穴に入れるなんてと言ったら
みんなしてる事だし大丈夫だよ、とりあえず試しに
やってみようよと言い私のお尻の穴を触り
お尻の穴を舐められて舐めた指を入れてきました
人差し指が入って来て痛くはなかったし、変な感じで
私は少し感じていました。
すると主人は指を出して私を感じ始め声まで出すと
主人は勃起したチンポに唾をつけて穴に押し当てて
ゆっくりと押し込んできました最初は痛いから
やめてと言ったのですが主人は大丈夫先が入れば
全部入るからと言って押し込んできました
先が入った瞬間奥まで一気にチンポが入り私は
少し痛かったけど腰をゆっくりと動かすたびに気持ち良くなり
声を上げ始めると主人は腰を激しく振りはじめ
出すぞっと言って尻の穴に出されました
初めての経験で主人も締りが良くて無茶苦茶
気持ち良かったと言い、この日以来お尻の穴に入れたがり
毎回入れて来ては中に射精します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/09/12 06:19:01    (tnZz7gNg)
皆さん経験有るんだ! 俺は結婚して初めて経験、妻がフェラしていて舌がアナルのクレーターに
伸びて、俺感じてしまって”ピクッ” だよ。 それに気付いたのか舌の動きが激しくなり、舌先は
穴に少し入ったり、竿も扱いているもんだからフル勃起で結局逝かされてしまって・・。
その後、妻も欲しているのだと思い恐る恐るアナルに舌先を、するとやはりピクついて嫌とも
言わず吐息が 「ぅん ぅぅ!」 俺興奮して、もしかしてアナルは俺が最初の男になれるかもと思い
指先を少し。 「私、私 そこダメなの!」 やはり経験有る事を知った。 すると妻は

体位を四つん這いになりお尻を突き出した。 もう ”バックから嵌めて!”のサインだった。
でも。俺のチンポは先程逝って中折れ状態。 仕方なくディルドを、俺のチンポよりデカくて
イボイボも付いていてゆっくりと。 「ゆっくり、ゆっくりよ!」 妻の手はシーツを掴み躰全体が
ブルブル震えて 「ぁっぁっあっ ダメダメ・・・ もっとモット!」 妻の躰は仰け反り 「あぅあぅ ぅぅぅ。。」
シーツの上にバタリ、躰はピクピクとヒクついていたのです。 妻の或る一面を又知ってしまった。

それを知ってからは、クンニをしていると頭を押さえられアナルに誘導される様に。
いつも塞がっているアナルが少し口を開けている様だった。 既に何か塗られているのか穴が
テカっていた。 竿に手を添えて到頭初体験。 難なくと亀頭が咥えられた。 「来て、来て もっと!」
言うがままに竿の半分まで、そして全部を奥まで。 俺は背徳感なのか強引にはピストン出来な
かったが、妻の腰は竿を刺激する様に動いていた。 俺は宥める様にキスして 「これ そんなに?」
「タツっちゃん(元彼)が無理矢理、私ダメだったの。 私の躰、彼の思いのままだったの!」

昔の元彼の話しを聞かされるのは久しぶりで、嫉妬と興奮で激しく突いてしまった。
「ダメダメ そ そんなにすると壊れちゃう!あぅ ぅぅ・・ 逝っちゃう!」 その時初めて一緒に逝った。
そんな事が続くと何か今までより愛が深まった様な。 日常直ぐにお尻を触りたくなって、妻も
それがサインと思うのかお尻突き出すのです。 ショーツは穿いておらず、アナルにも既に
ジェルを塗ってるのです。 時々思うのですが、おマンコも処女の時はあんなに狭いのかと??

こんな話しを吐き出す事が出来て、スッキリしました。 何か他のプレイも有れば一緒にお話し出来れば。
3
投稿者:アナルガナル
2023/09/06 17:57:55    (xWnanGhG)
スレ主さんもあけみさんもアナルやり過ぎて痔や直腸系の病気にならないよう気をつけて下さいね。
2
投稿者:あけみ
2023/09/05 16:26:26    (z.xEraQg)
私もアナル経験者です。
でも最初から感じるって事は無かったですね。
アナルは出す所ですから入れられたら拒否反応を起こします。
私は屁が拒否反応でした、入れたらプッ入れたらプッを繰り返し
主人喜んでタンバリンを持ち出してリズムを取るんです。
それが面白おかしく最近はお友達を招いてアナルセックスをしながら音楽会を開くんです。
皆さん私のマンコアナルを見ながらそれぞれせんずりこいてくれます。
大きなチンポ包茎チンポエラ張りチンポみな個性豊かなんですよ。
時々お口でしてあげます、オマンコとアナルは主人だけのですので見せるだけですのよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。