ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/15 00:23:05 (jxyAi9is)
40歳同士の夫婦で小学生の子供が二人います。
仕事やら行事やら生理やらでタイミングが合わず、昨日1ヶ月くらいぶりに妻とSEXしました。
久しぶりだったので燃えちゃいました。
大人しめの妻もだんだん燃えてきて自分から舌を出し絡め合う濃厚なキスをしだし、吸いたくような絶妙なフェラからの69で、妻の恥部は濡れに濡れており焦らすように攻めると、咥えながら「んん、んんん…」とイヤらしい声が漏れてました。
途中からバイブ(あまり激しくない物)で攻めると激しい息づかいと喘ぎ声で、咥えてるをやめて玉を舐めながらビクビクっと感じてました。この玉舐めもイヤらしく口に含みながら妻の唾液とがまん汁が混じり合ってエロさが増してきました。
69から妻を四つん這いにさせ、横から咥えてもらいながら手を伸ばしバイブで攻めると、妻はさらに興奮し始め、喘ぎ声が激しくなってきました。まるで擬似3Pのような状態に興奮しているようでした。
そして、妻を後ろから片側だけ抱きしめてながら、バイブから手マンで攻めると「あああ…ダメ…ィャ…」と声をあげるのに精一杯なほど感じながら「んんん…あぅ…」と同時に「シュッパー」と潮を吹いていました。
それから妻が「入れて欲しい…」というので、そのまま生で挿入。あまりピストンしないで妻の中を気持ちよさを感じ、妻も感じてくれてるようなのでさらに奥の方へ入れると「ぁあああ…」と漏れるような声を出す妻が愛おしく感じて強く抱きしめてながら妻の奥を堪能しました。
バックではCカップ弱の小ぶりな胸を揉みながら激しく突いてあげると、妻は髪を振り乱しながら感じてくれているようでした。
普段ならこの後騎乗位ですが、愛おしい妻の顔を見ながら、また妻を独占してる征服感に浸りたく正常位をしました。
生でフィニッシュを迎えそうなので「やっぱり外出しだよなぁ」と舌を絡み合わせながら思っていると、妻の方から「このまま中に出して…」と、さらに、「中にいっぱい出して欲しい…」と言ってくれました。この「中にいっぱい」で自分の理性もなくなり激しく突き、奥の深いところで尽き果てました。
久しぶりに「ドピュッ!」と出た感じがしたのと、1ヶ月ぶりというのもあって、たくさんの量を妻の中に残しました。
妻の中へ少しだけ指を入れるとAVのように外に垂れてきてました。妻が言うにはあと1週間くらいで生理が来るようなのでたぶん大丈夫という言葉を信じます。
でも、妻とは付き合ってから20年ほどSEXしてますが、年々とエロさが増し女性としての妻として愛おしい存在です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:チョット先輩
2023/08/16 18:30:32    (k4jKn3N8)
スレ主さん、小生と同じく奥様も処女ではなかったのですね。 同じ境遇でお話しが合いそうです。
私の場合、妻がJKで処女喪失して、その彼と4年も関係してた事を承知で略奪愛でした。
妻の躰は開発され熟されていて、そんなところにも魅了されての結婚でした。 結婚すると、やはり
元彼に仕込まれた躰を目の前にすると嫉妬しますよねぇ? でも、妻の最後の男として喘ぐ妻を
見ていると愛おしくて堪りません。 元彼の事が頭の隅に有りながらも、これから愛の巣を築いて
行きたいと思います。            お幸せに!

6
投稿者:(無名)
2023/08/15 21:15:14    (jxyAi9is)
チョット先輩様
女の身体ってやっぱりいいものですね。妻は私以外に初カレに処女を捧げてるので、そのことを思うとなんだか嫉妬しちゃいますね。
5
投稿者:チョット先輩
2023/08/15 05:23:17    (KTAgQYzy)
そうだよねぇ、セックスって、女の躰って最高だよねぇ!
でもね、俺の上さん俺以前に男に同じ事したり、されたりしてたから
少し感じ方違うかもね。 色々教えられたよ。お互いしあわせだよね。
4
投稿者:(無名)
2023/08/15 05:22:36    (jxyAi9is)
オム様 
レスの名前を間違えてしまいました。すみません。
3
投稿者:オム様
2023/08/15 05:21:01    (jxyAi9is)
ありがとうございます。妻の興奮している姿に私も興奮しまして投稿しました。また興奮している様子を投稿しますね。
2
投稿者:オム   kozu084 Mail
2023/08/15 00:44:11    (eLJSIeGX)
素晴らしいお話で羨ましい限りです。
また、何か進展ありましたらお聞かせ下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。