ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/17 17:40:24 (mMXE5tCg)
結婚して25年、私51歳、妻49歳、銀婚式を迎えてアラフィフ夫婦になった。
子供たちも成人し、親と出かけることもなく、夫婦二人でで行動する機会が増えた。
夫婦生活25年、恋人だった期間を含めると、28年間も一緒にいる妻とは、今もセックスがある。
今は週に3回くらい妻を抱くが、新婚の頃は26歳の男と24歳の女だから毎晩は当たり前で、休日は、朝起きるとパジャマと下着を洗濯機に放り込むと、朝っぱらからセックスしていた。
大好きな女の子が目の前で裸でいるから、勃起が治まらず、妻も、惚れた男の勃起を見れば、自然と濡れて、私を押し倒して跨ってきた。

一戦終えて、裸で抱き合って二度寝、10時くらいまでぐっすり寝て、洗濯物を干し、掃除して、妻は裸にエプロンで遅い朝食を作った。
飯食って、片付け終えたら裸にエプロンの妻に抱きつき、後ろから挿入、裸にエプロンの妻とバックでハメるのって、萌えたよなあ。
シャワー浴びた後も裸のまま過ごして、お互いの身体を弄り合い、勃起したらセックスして、シャワー浴びて弄り合い、勃起したらセックスを繰り返してた。
妻は、細川直美に似た可愛い女で、?カップが揉み応えあってたまらなかった。

妻が生理の時、俺が勃起してるのを見た妻は、
「ねえ、チンチンで遊ばせて。気持良くなったら出していいから。」
と言い出し、俺のチンポを弄って遊びだした。
扱いてくれれば射精できるのに、弄ってばかりで悶えさせられた。
腰が動いてしまい、やっと扱かれて射精、でも、それはそれで恥ずかしかった。
自分だけチンポ丸出しで、可愛い妻に射精を見られるのは、結構な羞恥を伴った。
でも、妊娠出産時、妻のチンポ遊びが日常化したら、射精を見られるのに羞恥心が無くなった。

今もまだ生理がある妻は、生理が始まると、チンポ弄りしてくれる。
「あなたのチンチン弄って25年、何度弄っても飽きないわあ。自分の自由にできるチンチンがあるって、妻の特権よね。射精するところを間近で見放題なんて、夫婦じゃないと無理よねえ。」
と言いながら、射精を見て喜んでいる。
昔と違うのは、生理が終わりかけになると、
「そろそろ生理が終わるから、精液溜めといてね。」
と言われ、生理明けのセックスのために溜めさせられる。

銀婚式のお祝いに、子供たちから温泉一泊のプレゼントがあって、妻と出かけた。
25年の夫婦生活を振り返りながら、いつもと違う布団で妻を抱いた。
長年愛でてきた妻のマンコはすっかり黒ずんだが、あれほど愛しいマンコはないから舐めに舐めまくった。
身を捩って感じまくる妻が可愛い。
妻のフェラの後、正常位で交わった。
年取ったなあと思うけど、妻とのセックスは止められない。

結婚して25年、まだ飽きずにセックスしてる俺たち夫婦にとって、セックスとは何かを考えた。
若い頃は、お互いの身体を貪り究極の快楽を求めあったが、いつしかお互いの身体に快楽を与えあうようになっていた。
俺のチンポで、妻に気持ち良くなって欲しいと心から願って、腰を振るようになってた。
妻も、自分のマンコで夫を射精させたいと願って、
「あなたイッて、私でいっぱい出して…」
と言うようになった。

そして、年を取った今は、お互いに、快楽の中に究極の安らぎを感じてる。
妻と抱き合うと、自然にチンポがマンコに収まる。
長年夫婦をやってると、しっくりくる抱き合い方が身につき、抱き合えばニュルンとハマる。
結婚前や新婚の頃は、セックスは快楽目的で、妻のマンコを見ながらでないと入らなかった。
結婚してしばらくたつと、夫と妻以外にも、子供らの父と母という役割を担い、夫婦と両親を切り替えて生活してきた。
両親モードでは妻をオンナとして見ないけど、夫婦モードの時は自然とキスしたり、股間を弄り合ったりしてしまう。

夫婦モードで抱き合うときは、父親や母親としての立場など脱ぎ捨てて、男と女になる。
しかも、長年連れ添った夫婦は、ただの男と女じゃない。
お互いの身体の隅々まで知り尽くし、妻に握られれば俺は秒殺で勃起させられるし、俺も妻を濡れさせる。
黙って抱き合えば自然に繋がり合い、妻のどこを突けば妻が感じるか、そして妻のマンコの最も気持ちいいポジションを知っているから、イクためのシナリオが描ける。
こんなの、妻以外の女では無理だ。

そして、年取った今は、肌を合わせて一つに繋がった時、
「ただいま…」
「お帰り…」
と言うようになって、本来、俺のチンポが収まるべき鞘に帰って来た安らぎがあり、お互いに信頼して全てをさらけ出して無防備になる行為になっている。
非日常だったセックスは、結婚すると日常になり、歳を取ると夫婦の基本がセックスの安らぎになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟夫婦
2023/07/22 03:46:47    (CF1JkS3s)
私が浮気していたことも、妻が浮気していたこともお互い知っていますし、スワップや複数経験してきました。
妻も私も60近くになりましたが、今でも週一以上、妻とのおマンコしてます。アソコの締まりがいいわけでもなくなったが、やっぱり妻のマンコが、一番しっくりくるし、スケベな妻とのsexは、気持ちいいですね。
3
投稿者:同年代
2023/07/18 05:17:48    (aGI7DPSq)
銀婚さん、妬み・・・って悪い事ですが、でもお羨ましいですよ。
小生も同年代、一昨年前立腺癌で全摘出したものでED。 もう使い物には・・・
何とか夫婦生活は、愛情と言えるか玩具も使い妻のおマンコを悦ばせています。
硬くならない、射精しないチンポは流石に触れ難そうだが、それでも俺は触って舐めて貰っています。
その甲斐有って、男の潮吹きが出来る様になったのです。 お互いオーガズムを得て逝く事が
出来る夫婦生活なのです。
でも、やはり妻が不憫と思い手術前には 「不倫しても・・・」 って言ってしまったものですから
入院中から間男の存在をプンプンさせていたのです。 恐らく元彼? 黙認!

女って性的に満たされると綺麗に、やはり嵌めると、増して最初の男で相性がイイとなれば
その余韻で夜に抱くと敏感になっているのです。 そろそろ閉経の兆しが見える為、彼はゴム無しで
楽しむのではと俺としてはいささか妻に注文したいと思うこの頃です。
夫婦愛って色々な形が有りますので、真逆の夫婦ですがNTRも悪くないものです。

2
投稿者:(無名)
2023/07/17 18:55:27    (GI4TIMo7)
素敵なお話をお聞かせ頂きましてありがとうございます(^^)投稿者さまと奥様が羨ましいです。
此方は結婚前からのレスでしたが、結婚したら何か変わるかもと思い、深く考えずに籍を入れてしまいましたが結局何も変わらず‥
ただの同居人と化しています。主人起因のレスがなので、はじめこそ話し合いましたが面倒になり、ここ数年は年下の彼氏を作って定期的に抱かれています。
この状況では子供を設けられないのでもどかしいです。

末永くお幸せにお過ごし下さい(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。