ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/15 15:20:22 (XlZoMtKd)
結婚して20年以上経つが、今だに妻のマンコが好きで、月に数回は妻との交尾を楽しんでます。
とは言え、最近は勃起力が衰え気味で、挿入中にたまに中折れすることが。また、同居の娘も大きく、夜はゆっくり交尾を楽しむことも難しく、普段の夜の営みは、69でお互い準備が整ったら正常位で挿入し、中折れ前に射精にまっしぐら。数分でゴムの中に射精するような感じ。妻には申し訳ない気持ちですが、妻は終了後ゴムを外してしっかりとお掃除フェラしてくれ、「いいよ、気持ち良くなれた?」と、娘が家にいると妻は声も上げられないので、私が射精できればいいと言ってくれてます。
今朝、娘は早朝から友達と旅行へ出掛けた。目覚めると私は珍しく朝立ち。妻はまだ寝ていた。ムラムラして、妻のパンツを引き下げクンニ。妻は寝ぼけながらも感じ出した。娘は出掛けたことを話すと喘ぎ出し、いつもよりも入念なクンニで妻を何度かいかせた。69で舐めていた妻が「我慢できない、もう入れたい。」と、騎乗位でしかも生で挿入し、腰を激しく振り、大声で喘ぎいってしまった。私に覆い被さってきても腰だけはゆっくり動き続け、また段々と激しい腰振りに。私も調子よく、中折れの気配無し。「気持ちいいー、おマンコすっごい気持ちいいよー、またいく、いくよいくよ、ああ、いぐー!!」とまた覆い被さってきた。普段はしないバック(バックで突くと音が娘に聞こえてしまいそうなので、、)になって、激しく突くと、妻も大声で反応するので、私もいきそうになり、「このまま中で出していいか?」「出したい?中に出したい?いいよ、そのまま出して、おマンコにちょうだい、出して、出して、私も、またいくーーっ!!」と、普段はしない中出しで、たっぷりと出しました。
妻のマンコが本当に気持ちいいと、改めて思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:50男
2023/07/22 04:04:39    (CF1JkS3s)
2さん、
私も他の女性にも興味在りますし、したいと思ってます。少し前に、他の熟女と交わる事になったのですが、飲酒もあってか?興奮しているし挿入したいのに立たず。お相手は必死にフェラしてくれたのですが、立たないまま口内射精。以来気後れ。妻との行為のほうが立たなくても責められずにいかせてくれ、やっぱりしっくりきます。

3さん、
妻は浮気はしてないと思いますが、もししてるのなら、見てみたいとも思います。私とのsexで、普段は自分はいくことができなくても我慢している妻、時間をかけてするときは激しく乱れる妻。もし私以外の物とマジわったら、どんな反応を見せるのか?他人の物で妻が激しく乱れるのなら見てみたいとも思ってしまいます。
こんな時間ですが、横に妻のデカ尻がありますので、ぱんをズラして、これから挿入します
3
投稿者:同年代
2023/07/16 06:41:12    (jvdoTO.X)
奥様も妻と同じく過去にも男が居たのでは? 私独りでは今の好き者の躰には
開発は無理。 妻は私だけでは満足出来ていないのです。 結婚前から今でも
間男を黙認、いや満足して敏感になる躰は又格別です。
2
投稿者:(無名)
2023/07/16 00:46:42    (enlQ1MJm)
久々の奥さんとのマン足なオマンコおめでとうございます。夫婦が和してこそ良き家庭が成り立つものです。
私は57歳くらいで家内とはレスになり、クスリの世話になりながら風俗やとある人妻と宜しくやっていましたが、家内の知るところとなり大変な夫婦騒動になり、渋々私が折れて(?) 基本的に引退しました。
健康に気をつけて奥さんと仲良く‥‥‥ネ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。