ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/15 15:12:37 (t9HZhWR.)
結婚して10年、8歳の息子を持つ35歳のパパです。
妻は、取引先では広報課の深田恭子と言われていたその会社のマドンナでした。
モテまくりで社内に穴兄弟が何人もいて、5歳年上でしたがそうは見えませんでした。
初めて会ったのは私23歳、妻28歳、一目惚れでした。
本当に深田恭子さんに似てて、世の中にこんな可愛い人がいるのか、と思いました。
出会った時28歳だった妻は、アラサーになりマドンナの座を次世代に明け渡したばかりで、社内のイケメンたちに喰い尽くされて、中古マドンナと揶揄されてました。
私は、それを知って、チャンスありと行動に出ました。

妻は、美味しい時期を過ぎたと思っていましたが、私は、処女に味を仕込むのも好きですが、非処女なら、経験人数が何人でも同じだと思います。
だったら、美人が過去にどんな風に男に抱かれたか、妄想できる方が興奮します。
沢山の男に犯された女体は、それだけ欲しがった男たちがいる魅力的な女体なわけですから、私はそんな女性が大好きです。
というようなことを妻に告げたら、付き合ってくれました。
28歳の妻は、初デートで私をラブホに誘い、
「私の記念すべき10人目のオトコ、いっぱいサービスしちゃう。」
とご満悦でした。

妻の初体験は大学1年の5月、アパートの隣に住む4年生の先輩でした。
その後、大学時代にイケメン大学生3人、バイト先の経営者と管理職のオッサン、就職してから社内のイケメン3人の計9人のペニスを味わってきました。
「大学時代の援交はね、セーラー服着てお相手すると、1回10万円貰えたのよ。」
と悪気が全くありません。
そんな妻の28歳のオマンコは、ビラビラは小ぶりですが色はアズキ色で使い込まれ感がありましたが、開くと中身は綺麗なピンクで、クリは半分皮が被って赤らんでました。
色んな男が使い込んだオマンコは、とても気持ち良かったです。

現在妻40歳、結婚して10年、息子の出産時と生理日以外は毎日セックしてきました。
そして、前戯では必ず妻のオマンコを舐めています。
普通に考えれば、結婚して10年間毎晩生ペニスを扱いてきた40歳熟女のオマンコなので、想像つくと 思いますが、ビラビラはドドメ色で10年前より伸びて、グロいオマンコになりました。
そんな妻のオマンコが私は大好きです。
私は、舐めたいと言えば、恥ずかしがりながらも股を開いてくれる美人妻に感謝しています。
女性としては、明るいところで股開いて、オマンコおっぴろげるなんて、よほど信頼できる相手でないとできないと思います。

息子が生まれるときに、妻は退社したので穴兄弟と顔を合わせることもありませんが、妻を見たことがある私の同僚は、妻が40歳だとは信じられないと言います。
40歳でも、あんなに可愛い女性のオマンコを舐められるなんて、羨ましいと言います。
股を広げて顔を埋めても、恥じらいながらも嫌がることもなく、黙ってオンコを舐めさせてくれる美人妻を持つことは、男冥利に尽きます。
幸せな結婚とは、いつでも舐められるオマンコを持つことだとつくづく思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2023/07/16 15:56:04    (jvdoTO.X)
愛妻家さん、そのお気持ち判りますよ。 処女もいいと思うけど使い込まれたおマンコも最高だよ!
躰もエロくて敏感に反応して堪らんス! 全てお任せするとフェラで始り、フェラで受止めてくれるん
だよね。 クリもプックリでバキューム、舌先バイブで直ぐに逝っちゃうしJKからヤリマンやってたよ。
お互いいつまでもおマンコフェチで居ようぜ!

3
投稿者:(無名)
2023/07/16 01:14:55    (enlQ1MJm)
私の妻は1歳年下だったが短大卒の為会社では1歳先輩だった。彼女の女友達カップルと熱川に1泊旅行し、大胆にもナマ挿入した処チンコが擦り切れたように痛かったし、(チェックを兼ねて)彼女のあそこを拭いてやったら何と血がついていた。その後のセックスでは嘘のようにスムーズだったので「あゝ、やっぱり処女だったんだ。」と確信し、当時「処女信奉者」だった私は彼女と結婚した。基本的な処女で結婚したくらいだからか、余りセックスに積極的とか貪欲ではなかった。愛妻家さんのような発想で中古マドンナの美人妻を持って、セックスライフを心から満足している様子を見て見聞してやや羨ましい気もするが、結果私も良妻に出会えて「人は人、我は我」と思っている。
2
投稿者:先輩
2023/07/15 20:31:03    (rvmZlKU2)
妻も同類。 ヤリマンって最高だよね! 俺も幸せだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。