ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/05 08:50:44 (zSglGjTm)
長年妻の身体に溺れていましたが50代後半にもなると妻の身体にガタが来てSEXを楽しめなくなりました。
性交痛、変形性関節症などが障害となって
すっかりレスになってしまいました。
これからどうすればいいのかなあ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2023/07/05 18:05:48    (AfuVHHam)
我が家では、妻が5年程前に婦人科の病気になり、その時に妻から「そう言う事は外でしてきてよ!」と言われてからセックスレスですね。
2
投稿者:(無名)
2023/07/05 13:53:49    (pcboomd5)
その歳で変形性関節症とは・・・性生活より今後の生活の心配の方が先かも知れませんね。

私の年上セフレさんも性交痛が酷くなり、一時期セックスは難しかったですが、婦人科の治療と、膣マッサージ、ラブリュイールの使用で、今では回数は少なめながら普通にセックス出来るようになりました。なんだかんだ治療には1年近くを要しましたが、奥様より年上の女性ですのでそこはまだ改善利くと思いますよ。

変形したのは膝ですか?股関節ですか?
改善には膣ケアより時間が必要ですし、週2回はリハビリに通って貰いたいですね。下手すりゃ人生40年残ってますよ?(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。