ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/25 18:42:45 (iSczTm17)
バツイチ子持ちの48歳、昨年から一人娘が大学進学で隣県の都会へ出て、父娘が共に一人暮らしになった。
なので、離婚以来10年近くバツイチ同士で付き合ってる、5歳下の従妹が週末、俺の家に泊まりに来るようになった。
従妹にも娘がいたが、真剣は元夫に取られてしまった。
俺の場合は、元妻が仕事に専念したいというのが離婚理由だったから、娘の親権は俺になった。
「ごめんね。ママ、仕事に生きるから。ママの事は忘れていいから。さよなら。バイバイ。」
こんな感じで家を出た元妻だったが、当時小4の娘は目にいっぱい涙を浮かべ、じっと下唇を噛んで、俺の手を力いっぱい握りしめていた。

俺の家には俺しかいないから、従妹を緊縛して、吸引機で売り吸い上げて剥けクリにして、ローターでクリ責めして気絶するまでイカせ続けるプレイをしてる。
妹のように可愛がってた従妹が、えげつないヨガりで乳を揺らして、白目を剥く姿がエグイ。
そのあと、従兄妹同士で生ハメ、もちろん叔父夫婦は俺たちの仲を知らない。
安全日は従兄妹で中出しを楽しむ。
親戚同士での中出しは、禁忌感に彩られる。
幼い頃から知ってる従妹の痴態は、何とも言えず萌える。

俺と従妹は再婚はしない。
法的には結婚できるが、そんなことをしたら親戚中から叩かれるだろう。
ま、従兄妹でセフレみたいな感覚で、気楽を分かち合ってる感じだ。
先週の土曜日、街で会ってランチして買い物してから俺の家で酒飲もうと、待ち合わせの場所に行くために街に出る電車に乗り、駅に降り立ったら、元妻と再会した。
元妻との再会は一年ぶり、3回目だった。
1回目は娘が高校入学した時、そして2回目は昨年、娘が大学進学する時で、その時には大学生になって成人したら元妻が養育費を止める約束をした。

昨年会った時は、土曜の夕方、飯食いながらで、酒も入って調子に乗った俺たちは、ラブホで9年ぶりに元夫婦セックスをした。
元妻のマンコ、従妹よりは綺麗だったが、俺と別れた後、何度か使われた形跡があった。
元妻のマンコは、間違いなくビラが左右対称だったのに、9年ぶりの元妻のマンコは、向かって右側のビラが伸びてた。
そういう腰使いの男と、左右で差がつくくらいハメたということ。
でも、9年過ぎても、夫婦だった頃のセックスのルーティーンを自然とこなし、顔を見合わせて笑ったのを覚えている。
「久しぶりに男性に抱かれたわ。これでしばらく、満たされそう。ありがとう。じゃあね。」
俺に抱かれて喘いだ元妻との復縁話を期待したが、全く無かった。

駅でお互い顔を見合わせた。
「よお、バッタリ会うのは初めてだな。どこか遊びに行くのか?」
「仕事よ…」
「土曜日なのに?…行ってらっしゃい。」
「行ってきます。じゃあね。」
元妻は、本当に仕事に生きてるようだった。
家事とか育児、しなかったもんなあ…
そんな事を思いながら、従妹と過ごした。

従妹と過ごしながら、この家に元妻がいた時のことをぼんやりと思った。
たまにエプロンなんかして、キッチンに立つこともあった元妻。
今は従妹が立っているけど、元妻のエプロン姿、後ろから見ると尻の辺りがエロかったっけなあ…なんて、元妻のエロいことばかり思いだしてた。
そして、キッチンに立つエプロン姿が、元妻から従妹になって10年になるんだなあと、そして、元妻と暮らした時間が、あと2年で従妹と過ごす時間が超えることに、時の流れを感じた。
元妻…もしかしたらいつか復縁する日が来るような気がしてたが、1年ぶりに休日出勤する元妻を見てたら、復縁はないことを悟った。
これで俺も、完全に元妻を諦めて生きていけそうな気がした。
そんな元妻に、サラバと告げて、従妹とビールを飲み干した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/26 17:54:06    (6G.kEM4d)
ホントだ。定年後、一人で生きてくのかな?

2
投稿者:(無名)
2023/06/25 21:03:30    (a7yX5J2R)
定年後、後悔する元妻さん。
俺は孫に囲まれているけど、元妻は孤独な暮らししてる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。