ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/22 19:29:30 (rMDogOiG)
若い頃は、結婚するなら処女が良いと思った。
大学時代に処女とヤリたくて、ブスではないが好みではなかった手近な女子高生に手を出してしまった。
セーラー服着せてハメるとそれなりに萌えたが、完全い性欲処理。
「可愛いよ」なんて言いながら、セフレとして調教した。
最終的には、セーラー服着たままM字開脚してオナニーする動画を撮らせるまでになった。
大学卒業で別れる時に泣かれて、その時ばかりは俺も涙しちまった。
今、40歳になってるけど、幸せかな?

あの女子高生のおかげで、処女に拘らなくなった。
処女よりも、好きかどうかが大事だと分かった。
好きになった女が非処女でも、元彼に抱かれた過去は消せないから、それを楽しむしかない。
妻は美人だが処女ではなかった。
もっとも、総務課のマドンナ社員だった妻が彼氏と別れたらしいという情報を聞きつけ、数人のライバルを蹴散らして付き合ったから、処女でないことは知っていた。
だから、妻を抱いているときは、彼女は過去の元彼の誰かに抱かれた時を思い出してるんじゃないかなんて考えて、嫉妬で燃えながら腰を振っていた。
そうすると、まるで高校生みたいにカチカチに勃起して、
「凄く気持ち良かった~~。毎日抱かれたいくらいだわ。」
「じゃあ、結婚するか?」
「うん!」
俺29歳、妻25歳で結婚した。

結婚して15年過ぎた今、勃起力が物足りない時は、
「昔の元彼のチンポがオマンコを出入りする感覚を覚えているか?」
と言ったりすると、
「アアアッ!昔の彼のチンチンでガンガンされたの覚えてる~~」
「昔の男のカリでオマンコを引きずられて、気持ち良過ぎて頭が真っ白になってたんだろ?」
「そうよ。引きずり出されて感じちゃってたのよ~~」
妻も俺が嫉妬すると、カチカチに勃起するのを知っているから、話に乗って来る。
卑猥に腰をくねらせて悶えるその姿は、元彼に抱かれていた妻の姿だ。

イキ乱れた後、
「あなたのチンチンが一番なのよ・・・元彼のも覚えてはいるけど、チンチンはあなたが一番なんだからね。」
と言って抱きついてくる。
40歳になっても可愛い奴だ。
あ、妻とあの女子高生は同い年か・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/04/25 14:44:18    (/uz2Xatt)
過去があって今がある。過去より今がいいと思わせられればいいですよねー

処女をどうこうより、過去最高の最後の男になる方がずっと大事だしカッコイイと思います。

過去にこだわる人の気持ちが全く分からないですね。
2
投稿者:(無名)
2019/04/23 12:34:09    (lp6/7peQ)
それは鬱勃起というやつだなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。