ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられに投稿した続き

投稿者:哲也 ◆0v2hkswuXM
削除依頼
2019/04/17 05:29:43 (3bV90CZN)
妻49才 元夫だった私が51才です。
学生の頃こら家族公認で女装してました。
高校卒業までに数えきれないほどの男性に抱かれてました。
もともとホルモンバランスの悪かった私は、中学生になって女性ホルモンが多く為に
体型も女性と同じように成長してました。
アソコを除いて男に見えなくなって
髪の毛を短くしても出てる胸と女顔のせいで男に見てもらえなかった。
高校卒業後に働きましたが長く続きません。
家から出て実家から離れたとこに住んで
スナックで働いてたまに宴会コンパニオンの手伝いをして暮らしてたら
見合い話がきて断ることも出来ずに見合い
どうせ断られると思ってたのが
仲人の私欲がらみのゴリ押しで
相手の妻も断ることも許されず私と結婚
妻は、仲人や妻の働いていたお店の旦那に抱かれてました。
見合い写真を撮るときに少しでも男に見えるようにしましたが無理で
写真館の人が手をくわえての修正
見合い席では、仲人に私が声を出させないようにされました。
妻とは、見合いの席も入れて結婚までに三回しか会ってません。
しかもほとんど仲人がそばにいて私に話させませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たけし
2019/04/19 23:10:23    (KwRj/cz1)
寝とられはどんなタイトルで書かれましたか? 読みたいです
8
投稿者:(無名)
2019/04/19 13:24:21    (9aWBAdRK)

からの~?
7
投稿者:哲也 ◆0v2hkswuXM
2019/04/18 18:20:59    (JX28JINU)
男の私は、この世から抹殺されてしまった。
そして女性としての生活に
書類上は、妻と婚姻したままで
詳しくは、書けないがセフレの闇の繋がりで
女性の戸籍をてに入れたのは、良いけど
戸籍の年齢が私の娘たちより若かった。
そして私と妻の養子にした。
私は、書類上妻の妹から娘になり
娘たちの妹になってしまった。
ママ友の息子と同級生になってた。
その息子が中学生の時に荒れていて
母親であるママ友を犯してるとこに
たまたま訪問した時
ママ友の次に襲われて犯されてしまった。
犯されたように見せかけて
私から受け入れてた。
その彼が中学生の間
定期的に家に訪問して抱かれてた。
抱かれながら私の好みに性教育を教えてた。

それと同時進行でセフレの1人に医者がいて
その人に私の若返りの整形をしてもらってた。

6
投稿者:哲也 ◆0v2hkswuXM
2019/04/18 04:40:20    (87ZcAReI)
ママ友と体の関係を持ったけど
挿入など一度もしてなくレズの関係でした。
そのママ友には、子供が二人いて上の子供が私の下の娘より3つしたです。
もう1人は、女の子みたいな男の子でした。
うちの娘たちの性格は、妻にいていて
要領よいけど
妻とは、よく衝突してた。
妻は、セフレと会うのも引っ越してから隠すこともなく娘たちに見られてた。
朝帰りやお泊まりと私がいると平気にしてた。
私は、妻に娘たちの叔母にされたので外泊や数日家をあけてても不思議と思われなかった。
妻は、料理するのが嫌いでレパートリーも少なく娘たちが不満を持ってた。
私がいて料理を作ると品数も多くて好評
スナックで働いてた時に覚えた料理と
実家にいたときに教えられた料理で十分満足されてた。
娘たちも私に教わりながら料理も覚えてたけど
下の娘が妻の手伝いをしてて
まだなれてなくて遅いのをごちゃごちゃと言われて料理をしなくなってしまった。
洗濯や掃除は、妻を見ててしない
私が洗濯や掃除をするのがほとんどに
ちょっと外泊して帰ると大げさに言えば洗濯物の山が出来てる
そして娘たちの部屋や妻の部屋も散らかってる。
娘たちには、私に男がいると薄々知られてたけど
外泊してるときは、会ってると思われてた。
私がその男と再婚して出て行くのが困るなとたまに言われてた。
夏休みに私の実家に帰る時は、少し面倒だった。
娘たちの中学生になって私が父親と知られてから楽になったけど
妻の実家には、私が行けないようにされた。
義理母と義理妹が家に遊びに来てから
変わってしまった私を見て
しかも近くのスーパー銭湯に行って私も女湯に入り裸を見て驚いてた。
私に隠れて妻と何か話してたけど
妻に言われて私を義理母の三人目の娘になり
義理妹の姉と扱いになった。
義理妹の結婚式には、姉として出席
私の実家では、兄の結婚の時にまだ独身だったから
義理姉には、長女で通した。
そして弟の結婚式の時には、妻も出席したが
私の別れた旦那の姉として紹介した。
兄嫁と弟の嫁は、私が妻に似た化粧と髪型で似せてたから驚いてた。
しかも妻も何処と無く私の母に少し似てたから
義理母と私の母も何処と無く似てた。

5
投稿者:哲也 ◆0v2hkswuXM
2019/04/17 20:38:31    (XcUIDNGs)
同じ中傷するなよ!
書きかけだ!
新築の家に引っ越してから
私は、妻の妹として近所や自治会にも女性として認識された。
妻は、セフレと会う回数が増えた。
私に自治会の中の子供会の役員させられた。
それと娘たちの通ってる保育園のPTAの副会長もさせられることに
PTAの役員の一部の人や
自治会の役員は、子供会の役員になるのが子供がいるまだ若い奥さんだから
何も知らないから古株に手を出される
私も狙われて一度回されてしまった。
年寄りのねちっこいおさわり
その気にさせといてまともに勃起しないなら
生殺し状態にされてた。
その代わりに子供会役員だけの集まりで
1人私の好みの奥さんがいて
よく話しかけてるうちにママ友になり
ちょっとしたキッカケで女同士の関係を持ってしまった。

4
投稿者:(無名)
2019/04/17 14:11:02    (VR.iK1pN)


何が言いたいのか?
3
投稿者:(無名)
2019/04/17 14:09:29    (VR.iK1pN)
で 

何が言いたいのか?
2
投稿者:哲也 ◆0v2hkswuXM
2019/04/17 05:51:30    (3bV90CZN)
細かいことは、寝とられに投稿したの読んでください。
結婚して私の子種だかわからないけど
娘も二人授かりました。
結婚して新婚旅行で私の女装は、知られました。
まず私の声を聞いて驚いて
新婚旅行先で私の裸を見て
ホテルのプールには、妻から男の水着を着ないで女性水着にとまで言われて
隠して持っていってた水着に
長髪の髪の毛も女性らしくして
新婚旅行でなく女性二人の旅行になってました。
水着を着てからは、妻と似たスカートで観光もしてました。
省略します。

妻との新婚生活でのアパート暮らしで最初のうちは、少しでも旦那に見えるようにしてましたが
子供が出来て節約の名目での妻からの嫌がらせで家にいるとき妻のお古を着せられだし
下着も着せられるように
そして妻と棒ホテルでの鉢合わせをきっかけで
妻は、全てを話さなかったけど
私の声のせいで妻のお母さんや妹が
電話に出た私を妻と勘違いして
妻の秘密を知らされてました。
私は、妻に私のことを全て話して
その日から私は、旦那と父親で無くなりました。
妻の姉妹にさせられてた。
娘たちも小さいから私をもう1人のママになってしまってた。
私のヘソクリが見つかり
それを頭金にして新築の家を購入して
引っ越し完全に妻のバツイチ妹にされてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。