ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/15 08:09:24 (vxF08Q5J)
先日、ネットで偶然見つけたスーパーカマグラを購入。
もちろん妻には内緒で購入しました。
スーパーカマグラとは、勃起改善と早漏改善の両方に効く薬です。
私は40代後半で、勃起は問題ないのですが、ちょっと早漏気味なので妻をもっと悦ばせたいと思っていました。
妻に、今夜抱くぞと宣言し、行為の1時間前を逆算して、スーパーカマグラ一錠を1/4に割って服用。
ベッドで待っている時、副作用で軽い吐き気を感じましたが、購入前に知識があったので、薬が効いてる証拠だと思い、あまり気になりませんでした。
妻が来て行為がスタート。
いつも通り、キスからパジャマを脱がし、手マン、クンニ、フェラ、69と続き挿入へ。
妻からは、いつもより大きく硬いよと言われ、薬の効果を実感した。
妻には、久しぶりだから興奮してるんだよと誤魔化し挿入。
挿入して腰を動かすと、更に薬の効果を実感することに。
いつもと違い、アソコが麻痺した感じで、激しく腰を振っても、射精感が我慢できれるというか、コントロールできるのです。
いつもは、射精感が来ると一旦抜いたりして、我慢するのですが、今日は、入れたまま激しく腰を振り続けられます。
妻は、あまり声を出す方ではないのですが、いつもより喘ぎ、快感を深く味わっている感じがした。
腰を振りながらキスをすると、いつもより激しいよ、すごく気持ちいいと言ってくれました。
いつもなら、もう終了の時間ですが、今日はまだまだ続けられます。
正常位もバックも座位も、いつもの倍の時間しかも激しく交わることができます。
妻は、いつもは69で一回、挿入時に一回イクかイカないか程度ですが、今日は3回はイッています。
20分くらい挿入し続け、まだまだ続けられそうですが、お互いにかなり疲れてしまい、一気に射精感を高まらせて、妻のお腹に射精しました。
最後に、今日すごく良かったよと妻からキスをしてくれました。
もうこの薬は手離せそうにありません。
セックスに悩んでいる方は、スーパーカマグラを試してみてはいかがですか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/15 08:30:23    (0n2CCzRx)
スーパーカマグラ飲むと、全然、イケなくなる。
イク前に腰を振りすぎで、息があがる。
セックスが完全にスポーツ化する、お薬だと思う。
なので、1/4錠(25mg相当)にして使っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。