ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/29 09:34:44 (8Mcl/6L/)
今日はちょっと久しぶりの生セックス。
しばらく奥さんが実家に帰っていたので、
久しぶりです。

本当は昨日やりたかったところですが、
車を飛ばして帰ってきた奥さんはお疲れモードで
できませんでした。
家に帰ってきたときは、サラサラの長い髪に前髪を揺らして
女子高生みたいな可愛い顔立ちをして帰ってきたので
少々どきりとしてチンポがむずむずしてしまいました。

でも相変わらず、短いショートパンツをはいて、
ぷりぷりお尻を揺らして帰ってきました。
うちの奥さんはいつも超短いミニスカートかショートパンツをはいて、
知らない誰かに視姦されるのを楽しんでいるようです。
以前は駅でオラオラ系の男子高校生達に、
あの女、まじヤリテエとか言われてご機嫌でした。
私は奥さんのちょっと後ろを歩いて、どんな人がどんな風に奥さんのぷりぷり尻や
ちびパイを見て、チンポを堅くしているかを後で生セックスの時に教えてやるのです。
そうすると、いつも奥さんのちびまんこは大洪水で、
本当は私以外の若い男に襲われて無理やり犯されるのを妄想しているのがバレバレになります。
奥さんは10代や20代の若くてカチカチのチンポが大好物のようです。

このサイトを見ている童貞君のカチカチチンポを無理やり、
ちびまんこに生で押し込んでやれば、うわべは抵抗しますが、
ちびまんこは大洪水になって喜ぶと思います。
もちろん最後は生で中出しです。

私は奥さんが若いチンポに犯されて、
感じている顔を見ながらチンポをしごきたいところですよ。
私は奥さんの口マンコにたっぷり中出ししよう。
そういう話をしながら、今日は生セックスかなあ。

日本の平和のために精液が溜まりに溜まった童貞チンポを
すっきりさせるお手伝いを奥さんにさせてやりたいものです。
きっと中学生から好きなだけ生セックスできたら、
不良も居なくなるのではないでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虎吉
2019/05/23 05:04:00    (jGt5lMm2)
仰る通りケンカとセックスは
男の本能的には似てますが、
他人を暴力で屈服させる快感は
セックスにも勝るものなので‥‥^^;

どちらかと言えば
誰かを殴りたくて仕方ない時に、
とりあえず女とセックスして収まりをつける。
そんな感じですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。