ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

報告

投稿者:ゆうみ
削除依頼
2019/01/05 16:40:38 (OIh5sUHe)
ダンナではない彼氏に言われここに書き込みします
いまからホテルに向かいます。
予約してある部屋に入り裸になってお客様を迎えることになってます。
惨めな気分です。
従ってしまう自分がいます。
行ってきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうみ
2019/01/08 17:17:42    (DEugMRld)
リクエスト入ってるから続きを書き込みなさいと言われました。

すぐにまた口を塞がれました
舌が入ってきてさっきよりも執拗に口の中を舐め回されて
痛いくらい舌を吸われた
そのあいだじゅうおまんこに当てた手はクリトリス周辺を擦ってる
ジンジンしてきてふとももはときどき痙攣しちゃう
舌が抜かれると別なものが口の中に入ってきて
覚悟する間もなかったですそれはいきなり喉の奥まで入ってきて苦しくてウエってなって
上げた手を掴まれると自分でおまんこ開くように導かれました
おちんぽは喉から抜いてくれたけど跨るみたいにして抜き差ししてくる
開いたおまんこのクリトリスに何か触れてくる
にゅるんにゅるんという感じがした。
身体が勝手に反応してる
小刻みに口に抜き差しされてる物を舐めてあげないといけない使命感みたいな感じで
吸い付いて舌を這わせました
鼻と目のあいだにふわふわサラサラした毛のようなのや温かくて柔らかいモノが当たってくすぐったい
クリトリスが強く吸われてなにかに挟まれて痛いと感じて
相手にしがみついたら
それ以上は痛くならずに
身体は硬直したまま膝が痙攣してる
クリトリスの感覚がわたしの全部になってしまったみたいで
痛いのと快感の狭間
呼吸がとまる
放されて呼吸するとまた繰り返されて
口の中のおちんぽ思わず噛み切っちゃいそうになる
気が遠くなってく

彼氏からの指示で
出来るだけ詳細に正直にわたしの感じたことを書いてみました
書き込みしていて思い出して苦しくなってきたので
今日はこのくらい

4
投稿者:(無名)
2019/01/07 23:49:00    (LV47BbWM)
止めないで早く次の展開を知りたい

チンポ握って待ってる
3
投稿者:ゆうみ
2019/01/06 07:11:02    (7a0C5VQc)
ビジネスホテルのシングルでした
スマホで彼氏へ部屋番号を知らせ通話のままベッド脇で充電
ハダカになりました
目隠しできました
いまから部屋を訪れた知らないひととSEXします
そう言わされてクラクラしてきました。
寒くはなかったけど震えていました。
ノックされて手探りでドアまで行きました。
誰?「オレ」彼氏とは明らかにちがう声
覚悟は決めて来たはずだったのに声も身体も震えました。どうぞ
抱き着かれながら押し戻されてベッドに倒されました。
コート着ている、ひんやりとしてたったいま外から来たみたいな感じがしました。
しゅるしゅる?スルスル?みたいな音がしてネクタイかマフラー外してる
カチャカチャとたぶんベルトの音
自分で付けた目隠しで何も見えなくて推測するしかありませんでした。
頭に手が添えられ起こされて口になにか押し付けられ鼻息を感じました
思わず手をのばすと相手の身体に触れてしまったハダカだった
キスされたんだと思う。
震えたまま私はなされるがままでした
あたたかくて柔らかいモノが首筋を這い廻り胸へ移動してきて
冷たい、たぶん指がクリトリスを探る
温かくて柔らかいモノは次にどこへ来るのか予測はつかなくて
脇、お腹、また顔、耳、乳首・・そのあいだじゅう指先は私のおまんこを探ってる。
ひっとかううっって呻いたと思います。
そのうち指が侵入してきてくちゅくちゅ音が聞こえた
激しく動かされると身体が反応してびくんってなっちゃう
声が出そうになって、口へ舌が入ってきて。がまん出来ずに吸い付いてしまいました。
それ以上されるとどうにかなっちゃう、なにか出ちゃう
覆いかぶさる相手の肩あたりを叩いて言おうとしても口は塞がれ体の自由は効かなくまっていて
ううってもがいてるうちに真っ白になって何か出ちゃったような気がしました。
どっきんドッキンしました。身体じゅうこわばりそのあと力が抜けました
もうどうでも良くなった気分でした。
長くなったのでやめます

2
投稿者:(無名)
2019/01/05 17:04:44    (pspnR3Kg)
ゆうみさん、いってらっしゃい^^


しっかりとご奉仕するんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。