ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/05 08:08:40 (QEcXkXhg)
新年早々娘は部活送って帰って来ると妻がこたつに当たりながらうたた寝しめしめって思いおもむろに悪戯、始めはソフトタッチで撫でまわすと普段は怒る妻がいつもと違う。
吐息が漏れ出してる、しめしめって思い少し前に買って有ったローターを持ち出した、そんなのどうしたのって言う妻の下半身に優しく当てがってみた振動が伝わら出すと吐息が喘ぎ声に変わってきた。
少し焦らしながらクリトリスを攻撃凄い・凄いって言う妻に脱ぎなよって耳元で囁くとちょっと待ってって言いながらエアコンの温度を調節して全裸になる妻。
俺のパジャマのズボンとパンツを引き下ろし咥える妻。
少し格好変えローターでクリトリスを攻撃すぐに洪水状態の妻、焦らしながら暫し攻撃!
ダメ・ダメって言いながら身体を震わせて逝ったようだ、さらに攻撃するとお願い中に入れてってオネダリをする妻。
後は知り尽くした妻の性感帯を攻撃しながら耳元で囁く、生で大丈夫なのって。
我慢出来ないからすぐ入れてって妻の言葉を待ち生挿入、やっぱり生は気持ち良いよね槌
何回も絶頂を迎える妻の耳元でそろそろ出そうだけど何処に出すのって聞くと奥にお願いって乱れる妻。
ピッチを早めて妻を抱え込みながら中出し、暫く抱き合う二人。
悪戯なんだからって言いながら妻がキスをしてきた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。