ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姫始め♪

投稿者:美代子 ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2019/01/02 05:32:10 (UXesM38O)
熟年夫婦です。
今年は、何年ぶりの着物を着ての初詣に
主人が着付けしてるときから
チラチラと私を見てました。
久しぶりに着る着物だから
ブラもショーツも主人がチラ見してるの知ってたけど
明るい場所で素っ裸になり
腰巻きを着けて長襦袢と着こんでました
そのうちに主人の視線がすごく感じてました。
着物を着ていくうちに私も主人の視線で感じてました。
正直に言うともう濡れてました。
初詣より早く主人に抱かれたい私でしたが
こらえて初詣に
主人も後で聞いたら私と同じでしたよ♪
お参りも済ませたあとアウトレットに行き
福袋を買って食事
着物着てたからせっかくの料理も半分でお腹がいっぱいに
家に戻ってお酒を二人で飲みだし
ホロ酔いになると
主人が私を抱き締めてキス
着物を着たままで一回
帯がほどかれて
長襦袢にされてまた一回と
何年ぶりかの
主人の回復の早さに驚きながらも
すべて中だしされてました。
熟年ですがまだ私も現役だから
しかも危険日での中だし
主人に孕まされてるかも
高齢出産になりますが孕んでたら産みたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/01/08 00:09:46    (E9ouAF7u)
はじめまして。

視姦... 見られてる感覚は前戯にも等しく 長襦袢の折り足開かされて舐められたらと... 堪らなく舐めたくなります。
3
投稿者:1919
2019/01/03 11:21:07    (ibbozSdF)
着物を脱がせてのSEXは最高に興奮するで
しょうね。
私も経験してみたいです。
2
投稿者:よち   y171171
2019/01/02 08:03:08    (ibzbwVcC)
何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。