ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

老人会の余興仕入で

投稿者:運転手 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/09/16 14:12:38 (opRRRcRi)
金曜日夕方妻が地区の役員になっていて、女性三人の運転手で老人会の余興の品を買い出しでドンキへ行きました。余興の品を買っていて隣はアダルトコナーは解っていましたが、私はPCコナーで買物をしていると女性人は他の客がバイブを購入しているのを見ていました。近くにローションやゴム、電マも有り妻達は凄いドンキにこんな物が有ると、そこで私が合流して皆さん買って帰りますか?と声掛けるとビックリしていました。レジに行くとバイブを買った客が、堂々とローション、薄いゴム、別の同伴者は電マの支払いをしていました。道中車内で一人の奥さんがバイブの話をして夫婦生活で盛り上がり楽しい帰り道でした。
集会所に着いてから妻にHビデオを見た時に体験したいと言っていたでしょう?バイブ買えば良かったのにと言うと、他人がいて恥ずかしい!と返事が有り、そのままドンキへ行き電マとバイブ、ローションを購入して帰宅。昨日昼ラブホへ行きました。家では子供や親が居て使えません 。妻のストレス発散を兼ねて夕方まで楽しみました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じん
2018/09/16 16:11:17    (Lcgh1yl.)
他の女性2人も一緒にドンキでハイブやローション買ってそのままホテルに行って4人で楽しめたら良かったのにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。