ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/27 07:19:06 (yfcwKHCm)
毎週金曜は妻とセックスの日…
私は50才妻は43才158の身長で本人は太ったと言ってますが体重はやっと50を超えるかのスタイル、お腹は多少たるみはあるもののたるみシワや妊娠線、肥満割れの後も無い体

私は大好きです。

しばらく遊んで無い時期がありました。
ですが最近ここ、1ヶ月ほど遊ぶ事になりました。(私の独断で妻にはナイショで募集)

先々週 デカイ、硬い単独さんを募集しました。
多くの申込から選んだのが42才のガッチリ体格のデカチン、チンコ写メを見て顔を見ずに決めました。でかく太いチンコに毛の処理もしてある単独さん。

日中は二人でゴルフをして帰りに居酒屋に行き一杯して帰宅。

夜11時を過ぎた頃に近くのコンビニで待って居た単独さんに連絡

私 待たせてごめんね
単独さん 大丈夫です。奥さんにお土産はお酒持って来ました。
私 ありがとう!まだ妻には言って無いけど取り合えず家に来て!

団地に住んで居る私達の部屋を教えてあげました。

随分と時間がたった頃やっと
 
ピンポーン♪

妻 えっ?誰?こんな時間に…
私 出て! 出て!
玄関に向かう妻、カチャカチャと玄関を開けた。
見知らぬ男がバックと紙袋を手にして

こんばんはー! 井上です。
初めまして。これ、奥様にお土産です。

と差し出した。
妻 はっ?あっ、ありがとうございま…す…

私が妻の後ろから

いらっしゃっい!入って!何?お土産持って来たの?ありがとうね(笑)

リビングに通してテーブルを囲み3人が座り顔を合わせた。

私 こちらは デカチンの井上さん。ママの為に呼んだ人

妻はキョトンしていました。

単独さん 呼ばれ来ました井上です。
宜しくお願いします。

妻 えっ?宜しくお願いします。

単独さん これ、奥さんが好きなお酒です。

と又々お土産を妻に差し出した。
妻は手を伸ばし受け取りながら私の顔を見ながら笑って
妻 呼んだの?(笑)
私 今日は沢山してもらえるよ!(笑)
井上さん今日は沢山してね、宜しくね♪

複雑な顔をしてた妻でしたが好きな日本酒で呑みながら会話は弾み団らんな雰囲気にそう時間は掛かりませんでした。

私は思っていた以上に単独さんは若くはないと思いましたが今回選んだのはチンコが気に入ったので この後妻のよがる声が気になっていました。
3人の会話の中で勿論エロ話もあり私はこの井上さんがデカチンで絶倫な事や写メもあるよと妻に見せてやりました。

妻はこんなの無理(笑)と言って居ました。

妻が日本酒には塩辛が一番なのに無いねと言って来ました。
単独さん 俺買って来ます。さっきのコンビニに行って来ます。

そして、単独さんは買い物に行ってくれました。

玄関を出た単独さん
すると妻は私のズボンを下ろしてしゃぶり始めて

妻 我慢出来ない!じゅぼっ、じゅぼっ!はぁっ!はぁっ!じゅぼっ…

よだれタップリ流しながら玄関でしゃがみ込みしゃぶり始めて

私 そんなにしたくなった?(笑)
気に入った?あの単独さん…

スッと立ち上がり下駄箱に向いた妻は片手でパーティを太股辺りまでずり落とし
私のいきり立つ肉棒を掴み自ら万個に入れました。
下駄箱に手を伸ばしお尻を突きだし腰自ら振りながら

妻 して!して!ここでっ!突いて!
アッ、アッ!あーーっ!

ビチャビチャと音を出しながらの妻の万個は汁で太股まで垂れて居ました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟夫婦 ◆HagWWH8Hno
2018/09/28 07:06:29    (6tnnfqe9)
書き込みして見たもののなかなか上手くその時の表現力に欠けますね。(T-T)

ビデオ(暗しカメラ)も撮って居るのでそっちを出せれば楽チンなんですが…

今日も妻とセックスの日です。
先々週、先週と他人棒で感じ逝きまくった妻、今日は二人でマッタリします。

若い単独さんを朝まで何度も何度もあります抱かせるのもいいけど、探すのが大変何でよね。(T-T)
他県から泊まりに来てくれる方が居ればいいんですが…(笑)

さて、続きです。


コンビニから帰った井上さん。
妻はリビングに戻り日本酒をクビッ!とグラスを空にしました。そして、買って来た塩辛をつまみ注がれたお酒を飲み始めました。少し、いやっ!かなり酔っ払い始めました。
単独さんにも勧める有り様に井上さんもたじたじ気味。頃合いを見て単独さんにお風呂を進めました。
私には考えがありました。
先に風呂に入ってもらい後から妻も入れさせる事を…ニヤリ♪

先に風呂に入る単独井上さんのチンコが気になって私は脱衣室のドアを開けると
 なんと!太く、デカク、そそり立つ物を片手でしごいて居ました。

単独さん  アッ!すいません…興奮してて

私 アハハ(笑)そうだったの?(笑)いいよ!
バスタオルはこれ使ってね。じゃあ!ゆっくりしてね

歯磨きまでしっかり持って来ていて関心しながら妻の元に行くと 妻は…寝ていました。酔った妻は着替える事もなくそのままの格好で!

作戦を変えないと行けません。
そこで、リビングの照明を落とし、妻の下半身だけ脱がしました。そして、急いで布団をリビングに運び敷いて見ました。

下半身は丸裸ままにして私は単独さんが風呂から出るのを待ちました。程なく単独さんが来たので

私 井上さん、悪いね!ママ寝ちゃったよ。お酒美味しかったから飲み過ぎたみたい。このままここに寝かすよ。

単独さん そうですか!仕方ないですね…

私 悪いけどこの布団に入れてあげてくれる?
俺も風呂に入って来るからさ。

単独さん わかりました。

そして、リビングを出ました。

実はカメラを置いて録画して来たのです。(笑)部屋を暗くしたのは暗しカメラだと気付かないと思いました。

風呂にゆっくり入りました。



3
投稿者:デコピン
2018/09/27 08:53:45    (cDsr9Sqk)
続きを楽しみにして居ます
奥様がどれほど楽しみにしているか

待ちどうしい事


2
投稿者:熟夫婦 ◆HagWWH8Hno
2018/09/27 08:33:12    (yfcwKHCm)
妻 お尻…アッ!アッ!
お尻を掴んでーっ!掴んで!掴んで!
逝きそっ~!やっ!あーーっ!

下駄箱の上に置いて物が落ちて、それでも構わす腰を押し付けて私にお尻を鷲掴みを頼み込む声をあげる妻に興奮して私が先に

私 いっ!行く!出す!

妻 駄目!やっ、やっ!駄目ー!
私 …
妻 いやーっ!やだやだ!もっと~して
っ!

私 ご、ごめん!ふぅ~…!

妻 ふぅ~!って!何?何っ?

怒る妻でした。(笑)
風呂にお湯を入れに行きながら万個を洗う妻に聞いて見ました。

私 興奮してたね?

妻 だって!写メ見たから…あの、大きいの…それに…


何か言う事が残っていそうな口調だった

私 それに?なに?
妻 座って居るときに…井上さんが…井上さんが私の足やらお尻を触っていたの。

私はなかなかやるな!(笑)と思ってしまいました。普段から痴漢まがいな事は無いかと妻は思って居たのは知って居たからです。

やがて、再びチャイムが…

ピンポーン♪
帰って来ました。単独井上さんが!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。