ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/25 21:14:51 (wM4iBhAD)
俺達夫婦は40半ばの夫婦です。俺は酒があまり飲めないが、嫁は大の酒好きで週に2.3回は一人で飲みに出掛けます。時よりめちゃくちゃに酔って帰って来るときがありますが、その時は俺は起きてきて嫁にイタズラをしています。何をするかと言えば嫁を全裸にして写メを取るだけですが。最近では嫁が飲みに行った日に俺の連れに電話をして、店に行って貰い嫁を口説いて貰っています。連れには嫁の写真を見せて居るから顔は分かっていますが、嫁は俺の連れとは知りません。嫁が酔っ払った時は帰り道で犯しても構わないよって言ってありますので、今後楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/09/29 12:33:20    (3CRiPRNC)
昨晩は連れは私用で行けなかったです。嫁はめちゃくちゃに飲んで朝帰りしました。俺は帰るまで起きて待っていた。帰るなり嫁をベッドで拘束して、オマンコにキュウリ等を入れて遊んでやりました。嫁は時より喘ぎ声を出していた。嫁の全裸写真みたい人いるかな?
10
投稿者:(無名)
2018/09/28 19:36:07    (CWPuhlXW)
嫁はまだ夕食中なのに、後で少し行っていいかなと聞いてきました。その前に一発やらして貰います。
9
投稿者:(無名)
2018/09/28 06:40:57    (J4mOau1j)
同じ大阪です。本当に妻を口説いてオメコ迄行けるんですか?行けるならお店の場所と妻の名前も教えますよ槌
8
投稿者:(無名)
2018/09/27 12:42:21    (xU3Hx4/3)
大阪からですが、何処のお店に行くのですか?近場なら、是非口説いてやらして欲しいです。
7
投稿者:(無名)
2018/09/27 07:10:48    (/7YfWBqM)
嫁はどうしたいのかはわかりません?俺としては、嫁が他の男性に犯される所を見たいような見たく無い様な気持ちです。嫁とは週に1回は必ずセックスしているんですが?するときは必ず何も言わなくても咥えてくれますし、バッグでもやらしてくれています。嫁は年の割には色気がありますし、スタイルも良いし、顔も美人です。
6
投稿者:親父
2018/09/27 00:19:39    (4ycBSZFv)
確かに内容は、書く場所違いますが、寝とられが希望するのかな?まあ~それはそうと、奥さん?最後は、どうしたいの?
5
投稿者:(無名)
2018/09/26 18:45:32    (5duuA4yU)
今日の昼間に連れからメールで聞きました。嫁は連れ以外の男性からも口説かれていた様です。カウンターでその男性の横に座らされこそこそ話をしていたらしい。
4
投稿者:(無名)
2018/09/26 07:20:51    (aHIPR2l2)
連れから電話があり、嫁とキスまで行ったそうです。キスしながら服の上から胸を揉んだそうです。
3
投稿者:(無名)
2018/09/25 23:06:46    (GXjRJfcz)
書くとこちゃう
2
投稿者:(無名)
2018/09/25 22:33:41    (wM4iBhAD)
今日も、少しだけ行って良いかなと言って飲みに出掛けました。今日は、ミニスカート履いて行きました。パンティーはピンクを履いていました。早速連れに電話したら、今から行くよって、言ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。