ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/25 23:59:53 (D1Tw5jLV)
私は、42歳 会社員 妻 38歳 銀行員 共働きで、子供はいません 私も妻も おマンコが大好きで、でも私は、今 単身赴任で、地方の勤務で 夫婦のお楽しみは、月に一度がやっとです 性格は、私が、Mで 妻は、ドS この前もこんなメールが夜中に来ました [ねぇ~貴司~[私の名前です] 寝たかな~それともチンポギンギンにして センズリこいているのかな? 私とおマンコしたくて、チンポギンギンにするのはいいけど 絶対に、射精したらダメだからね~~出したら許さないよ~あと~たった二週間しんぼうだからね~ 我慢できたら ご褒美あげるからね~ それと話し変わるけど 今夜の飲み会で 後輩の山崎君とトイレで、ベロチュ~しちゃつた じゃ~おやすみなさいねぇ]まさに蛇の生殺し状態です こんな妻ですが私は愛しています   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けんさん
2018/09/26 12:12:52    (V8iUbc/G)
奥さんが飲み会でトイレでベロチューしたって事は、その勢いでその夜セックスした可能性が限りなく高いですね。
旦那にセンズリさえ禁止して、何してるんですか?
M夫さん、バイブなんかも買って奥さんが浮気しないように思いっきり逝かせてあげてみてください!
2
2018/09/26 00:18:23    (HDtXXerw)
奥さんは Sですね槌毎日 エロイメールがくるんですね槌まさに蛇の生殺しですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。