ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/05 11:01:58 (JRrvkfUe)
俺50歳。会社員。
妻 公子54歳。
結婚して30年。子供は二人居ますが上は結婚、下は同棲で二人とも出て行った。

自分で言うのも変だが、俺は浮気症。これまでもちょくちょく浮気をしては公子は病んだと思う。
下の子が同棲するから家を出て行き夫婦二人だけになっても自分の浮気は続いた。
そんな中、少しずつ公子に変化があった。

俺が浮気してるのが分かると公子は従順になっていった。

「なんでも好きなことしてあげるから他にいかないで」
「私の体を好きにしていいから」
「私の体を便器と思って使って」
などと言うようになった。
俺は、してみたい事を全て公子にぶつけた。

アナルセックスなんて簡単に受け入れた。
飲尿も喜んで受ける様になった。
彼女とのセックスがつまらなくなり別れた。
その後も他の女としてもつまらなくなり公子だけになった。

公子は俺の性処理便器妻になった。

以前は公子を他の男とヤらせて興奮しようと思ってたんですが、今は全くそんな気はありません。俺だけの肉便器妻として愛してます。
おかげで、友達付き合いが悪くなった(笑)
外に呑みに行くより、公子の体を肴に家呑みしてる方が良くなってしまった。

需要があれば日常の事や休日の時の事を報告したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こうの
2018/07/06 08:41:21    (uZyycDXV)
「なんでも好きなことしてあげるから他にいかないで」
「私の体を好きにしていいから」

素敵な奥さんですね、妻もこれに近いことを言います。
奥さんのように上品ではありません、「あたしのオメコを好きなようにして遊んで」
5
投稿者:(無名)
2018/07/05 14:40:31    (4NqT0GGE)
素晴らしいですね!
ぜひお二人の性生活を教えて頂きたいです!
4
投稿者:(無名)
2018/07/05 11:58:16    (lJbe6CtM)
良いですね~、羨ましい!
色々聞きたいです!

3
投稿者:(無名)
2018/07/05 11:36:36    (QYmiOiiZ)
本当の幸せはお家にありましたとか、チルチルとミチルみたいですな(笑)
主さんの奥さんも他人から見れば美味しそうな他人妻かもしれません。いいタイミングでお家に戻れましたね。
すぐに貸せ貸せ言ってくるしみったれた奴はスルーして、変わったプレーしてたら話してください(^^)
2
投稿者:(無名)
2018/07/05 11:22:23    (bmJWtNOn)
肉便器として使ってみたいです。
勿論、中出しします。貸出しますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。