ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/29 22:18:27 (93/b9uo3)
結婚して8年、子供2人を授かりごく平凡な30代中頃の夫婦です。夜の営みは月1か2くらいで、妻は付き合っていた頃からあまり積極的ではありません。こちらが求めてもなかなか応じることは少ないですがセックス時はそれなりにいやらしくなり生挿れを求めてきます。さすがに3人目は経済的にもきびしいので途中からゴムを付けてフィニッシュです。
しかし、1年ほど前に急遽遠方へ転勤となり単身赴任となりました。妻の元へ帰るのは月1か2くらいとなり夜の生活も変わってきました。私が妻を求めると今まではなかなか応じなかったのがかなりすんなりと応じるようになりました。
付き合ってから結婚してから妻とは14年ほどセックスをしていますのでお互い新鮮味が薄れてマンネリ感が否めない状態でしたが、この単身赴任を境に、お互いを求め今まで以上のセックスをしていると思います。
AVみたいだからと嫌がってあまりしなかった69。
口では言わなかったけそれとなく嫌がっていた潮吹き。
フェラも棒だけではなく玉まで。
そして生挿れからゴム無しでフィニッシュへ求め。

69は妻も相当興奮するみたいで妻から腰を動かして舐めて欲しいところへ導いてくれます。
M字に脚を開き左腕で妻の身体を支えて手マンで潮吹き。以前は出ても一度くらいでしたが今は3回は出ます。
妻は今まで経験した女性や風俗の女性のフェラの中でも最高のフェラですが、それがさらに濃厚になり口の中で玉を癒してくれます。
今までは始めの少しだけ生挿れでしたがゴムを付けようと妻から離れようとすると手や足で腰をロックされ「もう少しこのままがいい」とお願いされフィニッシュは外出しがほとんどですが、タイミング的に安全日だと妻から「このままに中に出していいんじゃない!?」と同時に今まであまり出さなかった喘ぎ声が出始め、お互い最近気づき始めた妻の奥のあたりを亀頭で刺激する気持ち良さを味わいながら妻を深く深く抱きしめると「中に…出して…」と、私がイキそうになると妻もそれを感じ、手で私の腰をさらに深く密着させ、そして妻の深いところで中出し。ってことが増えてきました。そんな妻が愛おしくて仕方ありません。
長々とつまらない文章ですいませんでした。
ただの妻自慢でオチも何もありませんが最近の妻との夜の生活でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:親父
2018/07/30 18:55:38    (VioEADu3)
素直に考えると、単身赴任からの、寂しさから、貴方に、単身からの生活で、ご苦労様と愛だと思う。浮気相手が居るかも…って考え方もあるけど、なら、拒否もあり得るが、今は、素直な愛だと信じたい。 お互い尊重しながら奥様を愛してください
6
投稿者:(無名)
2018/07/30 01:16:58    (NEbmX.mB)
たあさん 残念ながらあなたの奥さんは完全に他の男の調教を受けてますね

僕も単身赴任してから妻の感度が良くなりやっぱり夫婦には新鮮味が大事だなと思ってましたが妻は不倫していました。

今度帰ったら奥さんの下着とか服とかをチェックしてみてください
多分どこか別に隠してると思いますがエロいのを持ってると思います
それと乳首とかクリトリスとか大陰唇とかよくチェックしてみてください

僕はまだ離婚してないですが妻が他の絶倫男に抱かれて狂いまくってるのを妄想してギンギンに勃起してます
5
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/30 00:10:56    (yD9lkuWv)
お子さんはちゃんと血液型とか調べて矛盾してませんか?
今の中出しはちょっと怪しさ満載だから何かあるかもと勘ぐっちゃいますね。
托卵されない様にご注意を!
4
投稿者:(無名)
2018/07/29 23:20:14    (QiUJHMF/)
失礼な

ただ性技のお勉強を 男性講師から享受されているだけ
本番前の練習で 中出しまでしているだけです
3
投稿者:(無名)
2018/07/29 23:19:12    (kBn95oyv)
単身赴任で開放されて浮気
浮気相手に仕込まれた69や玉舐め
浮気相手に中出しされたから万一の自体に備えて旦那の精子も入れておく


2
投稿者:(無名)
2018/07/29 22:51:52    (57/jJrZa)
奥さん浮気してるんじゃ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。