ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/19 13:38:06 (J4bBKkEf)
バツイチ再婚62歳です。2人の子供がいます。1人は前夫の子(男)、1人は今の夫の子(女)まだ高校生です。
私は155cm80kg、はっきり言って太ってるおばさんです。でも、こんな私も12歳年下の旦那がいます。
離婚して運送会社の事務として入った職場で知り合いました。相手はドライバー。
名前は弘。性格はちょっと内向的ですが笑うと目が無くなり愛嬌があります。体も程よく筋肉がある。

付き合い始めた時、私は「なんで弘は結婚はまだしも、彼女もいないんかな?私なんかより若くて可愛い子と全然付き合えるのに?」と思ってました。思いながらも付き合い続け、弘からプロポーズをされ結婚。弘の子供も出来ました。弘は前夫の子とも仲良く、4人で普通の生活をしてました。上の子が社会人になり彼女と同棲する為、家を出ました。下の子が中学に入学した辺りから回数が少し増えてきました。その頃から弘が、してみたい事や興味ある事を話してきました。

ある日、弘がDVDを持ってきて、見てみて!と言うので1人の時に見ました。内容は『夫婦調教』と言う、妻が夫に色々と調教されるものでした。
妻は夫の性処理に必死で励んでいました。
次第に妻のほうから夫に調教を望んでいました。
夫は妻を性処理以外にも処理させていました。
オシッコは全て妻の口の中に出し飲ませていました。

時間さえあればずっと夫のおチンチンを咥えずっと全裸で過ごしていました。
夫の気分次第で至る所で犯されていました。
家事の間も洗濯中も関係なく夫が望めば受け入れていました。
夫の食事中もずっと咥えさせられていました。

私は考えました。弘は私を調教したいんかな暖こういう生活をしたいんかな?と。
子供はまだ中学生…色々考え、私は覚悟を決めました。

子供が塾で帰りが遅い時に、「おかえりなさい」と言って弘のおチンチンに手をやりました。
最初は驚いていましたが状況を理解した弘はその場でおチンチンを出しました。
私は汗臭くなっている弘のおチンチンを咥えました。
そしてそのまま口の中で出されました。

その日を境に2人だけの時はDVDと同じことを求めてきて、私も求めました。
私は弘の全て受け入れました。
弘の性欲は全て私が処理しました。

と言うより、私が弘にハマり、「弘を他人に取られたくない!」「他の人に目を向けさせたくない!」と思い、今では「DVDさえ見て欲しくない!見させない!」となっています!

「オシッコ」と言われると浴室に行き「私の口に出して」と言います。

こんな感じで私は弘の便器妻になり本当に色々なことをして、幸せを感じています!
弘がサイトで探した男性ともさせられました。
弘は自分の妻が自分以外の男としているところが見たいと熱望したからです。
その男性は熟女好きで私は気に入られました。
その男性と3人でホテルに入りビデオに撮られました。
たまに、弘はそれを見ながら私に咥えさせ、色々聞いてきます。「上手かったか?」「どっちのチンコが気持ち良かったか?」など。見ていると嫉妬と興奮で、この時は鼻息を荒くして激しく突いてきます。弘の荒々しい鼻息、激しい突きに弘に犯されてる感じになり、興奮し何回もイッてしまい、更に弘の虜になっていきます。

この時間が永遠に続いて欲しいと切に願いながらヒロを求めてます!

60歳を過ぎてオシッコを口で受けているおばさんをどう思いますか?
人間的に終わってると思う人がいるでしょう。
でも今、私は幸せの絶頂です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:再婚親父
2018/06/15 08:13:53    (E.0EjwxB)
このパターンの夫婦間は、どうなんだろうか?妻より一回り年下、確かに、旦那さんに、嫌われたくない…自分が、どんどん老いてしまうし、醜い姿になるから、浮気にはしるかもしれない。不安ですね… しかしながら、奥様の健気な姿は、自分には、わかるからこそ悲しいです。
幸い旦那さんの希望する姿に、妻が、喜んでいるようではあるが、エスカレートした先には、なんか、悲しい姿も浮かぶような。

他人に妻を抱かせる要求とか…自分には、考えられません…
3
投稿者:早苗 ◆0FvaR5cLWg
2018/05/19 22:27:16    (L37uxqGO)
京子さん こんばんわ
私は広島に住んでる 55歳の主婦ですが、主人とは内縁関係です。
そんな主人とは7年前に知り合って、お互いにバツ1同士で付き合い始めて
現在は、内縁として生活して居ます。
そんな主人は かなりのSで、以前は知らなかったHに 私は仕込まれてしまって
今では、M女として扱われてます。
これまでに、郊外での野外露出や縛り 主人以外の男性からの責めなど色々です。
それでも 主人の事が大好きで 主人の言う事なら どんな事でも遣りたいのです。
明日は、主人が連れて行く所で 主人以外の男性二人とHを遣る事になって居ます。
ただ 私は、その後で主人からの責めのご褒美が嬉しいのです。
2
投稿者:太郎
2018/05/19 21:53:35    (RdkKTrr8)
京子さん、あなたは素晴らしい女性ですよ。
私もこんな女性に巡り逢いたかった…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。