ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/23 21:44:08 (5.MCGkBx)
離れて暮らす40代妻は堅物ですが、たまに帰省すると私にだけ淫らな姿を晒します。
NTRは実現不可能ですが、取り溜めた画像をお見せしたい..
私以外にも妻に魅力を感じられる方がいるのか気になります。
でもネットでは怖くて投稿できない..
願望だけで悶々とする毎日です。
福岡で同じような方いらっしゃいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まろ   maro2007 Mail
2018/06/06 12:17:04    (akgSVXH7)
お話してみたいですねぇ

6
投稿者:バスク   poiuy.mnb Mail
2018/05/26 08:39:52    (vKlWnxug)
ホワイトさんと全く同じ悩み?を持つ者です。
福岡住みです。
よろしければ、お話しませんか?
お待ちしています。
5
投稿者:
2018/05/24 15:11:40    (0dt7l6Hu)
こんにちは。関西在住の61歳既婚者です。良かったら、ゆっくりお話したいとレス致しました。カカオで良ければご連絡ください。ktkt5959
4
投稿者:**** 2018/05/23 22:31:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:CR1/4W103 ◆OBrG.Nd2vU   hbd-ha25v Mail
2018/05/23 22:29:53    (cG1g6nXS)
こんばんは
私も同じ様な事で悩んでいます。寝取られたい願望はありますが妻に話しても絶対にありえないので妄想でしてもらう為に下着を置く男で投稿しました事もありました。
結果はレス無しで盗られたり、なかなか上手くいきません。
ホワイトさんも下着を置く男で信用できる人が見つかるかもしれないですよ。やってみたらいかがですか?

何か安全で興奮出来る方法は無いですかね・・(笑)
2
投稿者:ショウ   sho_14 Mail
2018/05/23 22:05:04    (deKCxAc2)
こんばんは。
福岡ではないですが、良ければメールしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。