ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/27 20:19:33 (r7rpdRF/)
妻と他の男との情事など想像したくなどありませんが、5年前、妻の古いパソコンにその動画が残っていたのを見つけました。
妻が出産で里帰りし、陣痛間隔が狭くなったので入院した夜、妻の実家の妻の部屋にに泊めてもらいました。
そこで、OSがXPで妻が大学時代に使っていたモバイルパソコンを見つけたので、ゲームでもしようとアダプターをコンセントにつなぎ立ち上げました、
プリセットのゲームを起動して、しばらく遊んでいましたが、飽きてしまいました。
そこで音楽データでもあれば聞こうかとメディアプレイヤーを立ち上げると、動画がいくつかありました。
友達とどこかへ旅行した時に撮影した動画などは、タイトルで想像できましたが、どうにもタイトルだけでは判断できない「ヒストリー」というどうががあったので、クリックしてみると・・・

若い裸の男と唇を重ね、舌を絡ませ、抱き合う裸の若い妻の姿が画面に映りました。
女子大生だった妻が、彼氏とのセックスを撮影したようでした。
画面はまだハイヴィジョンではないので粗いですが、女子大生時代の妻はまるで高校生のように幼い顔をしていました。
その妻が仰向けで足を開かされ、まだピンクの陰裂を拡げられ、三脚からカメラが手に持たれたようで画面が揺れると、アップでうら若き女子大生の恥ずかしい膣穴を撮影されていました。
唾をつけた指で陰核を撫でられ、腰を震わせる女子大生時代の妻の可愛い吐息が聞こえました。
膣穴から愛液が溢れ出すと、男は指を膣穴に入れてこねくり回し始め、妻は腰をモジモジさせて反応しました。
再びカメラが固定されると、男は妻の口に陰茎を咥えさせ、妻は拙いフェラを始めました。
妻の口から陰茎を抜くと、コンドームを装着した男が正常位で妻の膣穴に陰茎を捻じ込みました。
「ああん・・・」
男にしがみつく妻の姿・・・腰を振る若い男・・・時折結合見え隠れする結合部が私の心を締め付けました。
暫くすると、男に妻が跨って深々と陰茎を膣で咥え込んだ妻が下から突き上げられ、乳房を揺らしながら悶え狂っていました。
男はビクビク仰け反る妻の乳房を鷲掴みにして、激しく下から激しく突き上げていました。
男は、
「ううっ!ううっ!」
と唸りながらズドン!ズドン!と大きな突き上げをしたので、射精したのだと思います。
妻はバッタリと男の旨の上に倒れ込み動かなくなりました。

気が付くと私は、いつの間にか自分の陰茎を握って扱いていました。
妻の元彼セックスを見てオナニーする私は、あまりにも情けなくなって自己嫌悪に苛まれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:よしもと
2018/05/27 23:15:10    (sfOjemRT)
「妻と元彼のセックスを見てオナニーする私は、
あまりにも情けなくなって自己嫌悪に苛まれました。」
いえいえ、そんなことで 自己嫌悪っておかしいですよ。
妻をオカズにオナニーしている男はごまんといますよ。
私もそうです。
奥さんの昔の動画を見ることが出来るのを幸せ思って
扱いて下さい。
3
投稿者:KEI'   yarubai-n
2018/05/27 21:38:20    (lBRoFzqM)
過去の事ですから 気になさらないのが
一番ですよ。ご主人様も 同じように
過去に お付き合い 体の関係があった
女性は いましたでしょ!
私なら 削除して 見なかったことに
しますよ。広い心で 奥様を愛してあげて下さい。
2
投稿者:take   take_engine640
2018/05/27 21:26:55    (WgNRTEAz)
わかってると思いますが、知り合う付き合う、結婚する前なんですから。そこは仕方ないですよ。まあ、逆に本人もあまり意識することないと思うし。楽しくしごいて覗きましょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。