ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/18 13:49:48 (3EJnCPXT)
ママさんバレーで不倫してる話を投稿して、ふと思ったのですが、アナルセックスは皆様普通にしているのでしょうか?
私は20歳の時、バイト先の社長にお小遣いをもらっていたので断れずでした。当時は凄く変態って思い自己嫌悪に。でも、その後付き合い男性は皆様求めてきます。元々バレー部みたいなお尻といわれてました。
何割とかはわからないと思いますが、皆様は何才くらいからアナルセックスしてますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/04/27 14:06:38    (vXooeQKx)
レスもあわせて興味深く拝見しました。

私は経験の母数が大きくて350人くらいの身体のお付き合い経験ありますが、ここ5、6年で急にアナルできる方増えた様に感じています。

私自身にはあまりアナルに対する興味が無いためかも知れませんが、実際のところ10人に1、2人といった所が実際の所では無いでしょうか。ヤラせてとお願いすればもう少し増えるのかもしれませんが。

粘膜が敏感なのかそれを楽しむ人、排便の感覚が続く感じが気持ちいいと言う人、アナルに入れるとマ○コが感じると言う方色々いらっしゃいますが、性質上準備が即物的なのがどうにも萎えるんですよね。嫌悪はしませんが便に興味はありませんし。

今はアナル用のシャワーヘッドなんかも気軽に買えますし、やったことある、やってみたい人増えるんですかねー
12
投稿者:睦美
2018/04/22 11:31:40    (ePPtROXs)
レスありがとうございます。
やはり不倫=アナルセックスですね。それと3Pは私自身も若い頃に何回か経験あります。オジサマに連れて行ってもらい、オジサマに囲まれて!
でも、若い子達に囲まれて、あの固い鉄のような立派なモノ数本が・・考えるだけで体が熱くなりますね。
11
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2018/04/22 00:36:48    (wWCghtKs)
40歳の主婦ですが、アナルの経験は 10年の付き合いになる不倫相手とが
初めてで 切っ掛けは、彼とHなDVDを観てた時に女優さんがアナルHを遣ってたのを
見て、彼から「遣って見よう!」と言われてから!
DVDの影響で 私も変に興奮してたので黙って頷いたけど 本音は遣って見たかった!
最初は少しの痛みは有ったけど、異様な興奮で 段々とクセになって行きました!
現在では、おまんこ かアナルにバイブを入れて 擬似3Pを遣ってます!
その内に、本当の3Pを遣ってたりして・・・
10
投稿者:睦美
2018/04/19 18:30:11    (hDaqiyVW)
皆様ありがとうございます。
予想以上に経験者がいる事にちょっと安心(笑)
不倫=アナルセックスとも言えますね。プラス看護師さんと言う公式ができました。
では、夕飯です。
改めてありがとうございました。
9
投稿者:ナース
2018/04/19 11:46:41    (NS5pdhJA)
ナースで不倫相手に20歳くらいでアナルセックス経験しました。アニオタで同人誌読んでたからアナルセックスは普通かな?世間知らずの私でした。
8
投稿者:ナース
2018/04/19 11:44:01    (NS5pdhJA)
私もナースで不倫相手に20歳くらいで調教されました。正直言うと快楽の追求かな?アニオタで同人誌読んでたからアナルセックスは普通と思ってた世間知らずでした。
7
投稿者:旦那   nikubenki358
2018/04/19 10:19:13    (l2qqDslS)
妻も新婚ホヤホヤの頃に元彼に貸し出しました。
その後も呼び出されては肉便器にされて帰って来てました。
そして その彼にアナルを捧げて開発調教されてアナルで逝く女になってました^ ^

ちなみに妻は浮気、恋愛OKで自由です^ ^
6
投稿者:フリンナース
2018/04/18 23:11:49    (ckHIemcg)
ナースはエッチな女性が多い説?勤務でのストレス?体の構造が解ってるから、浣腸実習してるし・・実際に看護学校在学中からアナルセックスの経験者は多いようです。そして不倫率も高いです。私の周りだけかな?
私自身も看護学校時代に実習先で知り合って、不倫でしたけど玩具とか入れられたりで、友達から聞いてて抵抗なかった記憶があります。衛生面よりむっちゃ気持ち良くなって。
まとめとして10代から経験者多いと思いますがナースと不倫というキーワードですけど!
5
2018/04/18 22:13:55    (b6gC0LJy)
2です。
おっしゃるように不倫経験者はアナル経験済率高いですね。
相手の男性が普段出来ないような要求をしてきて、面白そうだからそれに応えるってパターンが多いんですかね?
以前関係をもった女性に聞いた話では旦那さんしか経験が無かったのに、初不倫の相手が要求してきたから応えたって言ってましたよ。

4
投稿者:fly   2xsvyyg3
2018/04/18 19:19:55    (S2h0bmk7)
私は三人と付き合って、二人とアナルセックスしました。
一人目は二十代前半だったと思います。私からのお願いでしたが、すごく感じたみたい。
もう一人は三十代の頃、彼女もアナルに興味があって、浣腸も楽しみました。
衛生面は気をつけるようにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。