ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

薔薇風呂

投稿者:一郎 ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2018/04/17 11:53:35 (QiuXDwMY)
金曜日は妻の55才の誕生日お祝いに悪友が薔薇の花びらを沢山持参して、今日はパパと薔薇風呂に入ってと頂きました。悪友の奥さんも一週間前が誕生日、その時の事は火曜日に合同のお祝い会で飲んで漏らして知る事になり、妻が羨ましいいと言ったのを覚えていて頂きました。悪友とは家族ぐるみで付き合いで、子供達が小さい時は預かったり、夫婦の秘密の時間を作る時は泊めていました。
悪友は誕生日にラブホへ泊まり薔薇風呂でサービスしたら喜ばれたので我が家にも持ってきてくれ次第です。私も事前に電話を貰っていたので、早めに帰り薔薇を確認し、持参で外食へ誘い、9時にはラブホへワインやビールを持参して行きました。妻も薔薇風呂に感激、ベッドでもバイブを購入して逝かせ、潮を吹いて感じてくれました。11時頃悪友から電話があり、奥さんも妻と会話、その時にバイブでイタズラしたのが奥さんに知れられていました。その後ワイン風呂にしてやり3回戦、途中トイレと言ったので立ちションをお願いしバスで拝見してベッドヘ、朝まで裸、自宅では下着を着けるがなぜかラブホは毎回裸、朝のモーニングを食べて騎乗位にさせて逝かせて昼前になりました。5月の連休も今回買ったバイブを持参してラブホへ行く予定を立てています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。