ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/23 23:00:08 (Qz9SBpcJ)
29歳のアイといいます。
高校時代から付き合っていた寝取られ願望の強い夫と20歳で結婚しました。

今週末、勤めている会社の社員さん数名とBBQに行く予定です。

楽しくバーベキュー・・・という感じでもありません。
目的はハッキリしています。

私の直属の上司である社員さんは最近、私の夫と知り合いになりました。

私を寝取られたい夫。
私を寝取りたい社員さん。

双方の願望は一致してます。

あの手この手で私を罠にかけようとしてきます。
ハッキリいってバレバレですいつも。

正直こういうのウンザリなんですよね。


このBBQ。
どーしたものか。
素直についていけば私は多分食べられてしまいます。

仕事もしにくくになろうだし。

困ったものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:やすお   tabitomo
2018/05/06 06:05:27    (7XYoFutm)
初めまして。
ずっと気になってます。
ほぼ毎日 覗きにきてます。

その後 どうなりましたか?

何か相談にのれるかもしれないので、良かったら連絡下さい。
10
投稿者:グリンズ
2018/04/25 12:41:15    (Wy8LwwmF)
残念。

抜けたんだけどな~あの写真。
9
投稿者:アイ ◆vyJ0qLfYQU   aiponpon
2018/04/24 21:49:54    (BErn01ks)
皆さんコメントありがとうございます。


プロフィール画像は夫に求められて仕方なしにアップしただけなんで暫く封印です。


うちの夫は基本的には憎めない良い人なんですよ。
ただ、この性癖だけはどうしても慣れないです・・・。


一度身体を許せば、間違いなく一回だけじゃ済まなくなりますね。
もうこれは分かります・・・。
夫の陰謀により社員さんに下着を晒したことがあったんですが、一度晒したらもう最後。
何度も求められて一時期毎日のように見せてた時期もあったくらいなんです。

8
投稿者:(無名)
2018/04/24 20:21:42    (jIaIqdLt)
社員さんとは、多分一回じゃ済まなくなり
そうですよね。機会あるごとに求められる
ようになるでしょうね
7
投稿者:グリンズ
2018/04/24 17:45:51    (G5Hs69NW)
プロフィール画像残ってるようならまた載せてほしいな?

6
投稿者:グリンズ
2018/04/24 08:09:54    (G5Hs69NW)
久しぶりの投稿ありがとうございます。

以前旦那さんに求められて嫌々露出してたアイさんですよね?

あの時の画像また観たいな?
5
投稿者:たく
2018/04/23 23:42:55    (sdud1KKN)
はじめまして、こんばんは。
そもそも旦那さんは、アイさんの事をしっかり愛して守ったりできてますか?
お互いの愛情を高めるための方法や行為としてなら、有りだと思いますが、職場の人となると、一回ではなく複数回、場合によっては住所もバレてるのではないかと思うと、相手がストーカーのようになったりしたら、仕事や生活環境総て変える覚悟必要ですよ。

そこまでして、妻を寝とらせていきたいのか?

身近な人や、知人を使うと、時として後々厄介なことになることあるので、そこら辺をしっかり、文書や誓約書必要になると思いますよ。

一時の流れに流されないように、夫婦でしっかり話し合ってから、参加してもいいんでないかな?
4
投稿者:(無名)
2018/04/23 23:41:10    (G/fxsBqk)
やめておいた方がいいよ
自分を大切に。
3
投稿者:は?
2018/04/23 23:35:41    (hCRMTT/P)
どうでもいいわ!お前もバカだろ
2
投稿者:(無名)
2018/04/23 23:17:26    (C5TG4Wxm)
ほんとバレバレで男はバカですよね笑
いっそ行かずに僕とデートしときますか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。